ゆっきーの写真で綴る日記です。
2008093001_20081007000432.jpg

運動会も終わり、落ち着いてきたかと思いきや、うっかり掛け持ちで入ってしまった二つの委員会活動が、活発化してきました。
まだ余裕はあるけど、パニックにならないようにしないと。。。



***

そういうわけで、忙しいようで、日記に特筆すべき事があまり見当たらない日々を送っておりますが、そんな私の最近のちょっとした刺激は、近所のTSUTAYAでワクワクできるDVDを少しずつ借りてくることです。
でも、ゆっくり見る暇が無いので、結局半強制的に時間作って見ています(^^;)

ちょっと前までは「24」を少しずつ見るのが楽しみだったのですが、レンタルに出てる分は見てしまったので、今度は友人の勧めで「医龍」を見始めました。
他にも見たいドラマは色々あったのですが、どれも長いので、取りかかるのに躊躇。
先が読めるようで読めなかったりするけど、結構ドキドキする。
あと、私の好きな俳優の北村一輝さんも出てるのがまた楽しみなのであります。

医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX
(2006/10/27)
坂口憲二乃木坂太郎

商品詳細を見る



あと、ちょっと気になってるのが、お笑い系?なのかな、タイトルが「ハリウッドスターになろう!」というDVD。
ついこの間、TVでの紹介番組をみて、すっかり虜に・・・
元々深夜にやっていた番組らしいのですが、全然知りませんでした。
シュールです、って書くとそれだけでネタバレ感があるのですが。。
まだレンタル始まってないので、楽しみに待っています。
講師のシュナイダー山本さんはじめ、受講生の方々もそれぞれ個性的です。

『ハリウッドスターになろう! -通常版-』 (2枚組)『ハリウッドスターになろう! -通常版-』 (2枚組)
(2008/08/27)
シュナイダー山本

商品詳細を見る


くだらない話題でスミマセン(いつも…)
ほんの息抜き、気分転換です~(^^;)
でも、今は借りられるタイミングが合わなくて止まってます。

・・・などと、ほとんどお喋りのような日記(いつもだけど)を書いてるうちに、また夜更かしだぁ~(泣)
早く寝なきゃ。。。

医龍って面白いらしいですね。見てませんが、マイミクさんが言ってました。
こういうの借りてきても、観るのやっとでw
なかなか借りにいけないのよねぇ。
なんか最近そういう文化的なことに近づいてないなぁ。。。
本も読みたいのを買ってきて、放置したまま・・・
芸術、読書の秋が終わらないうちに、なんとかしないと。
それというのも今、うちがめちゃくちゃなので、少々無理があるんだけどね。早く茶の間がなおらないかな・・・はぁ~。。。
私も先日TSUTAYAが半額だったので、「魔法にかけられて」と「ヘアースプレー」借りてきたんですけど、まだ観ていません。
土曜日まで返さないといけないのに、気持ちは焦るのにまだ観られてないです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

医療もののドラマって面白いですよね。
この間終わった「コードブルー」を録画していて2日に分けて、一気に見ました。
疲れた…感情が入ってしまって泣いたり胸にグッと来たりして、見終った時は放心状態でした。

これからの夜長いろいろと楽しみたいですね。
ツタヤもう随分長いこと行ってないなぁ。
ドラマはほとんど見ないのですが、映画とアニメ結構見てたんですが、最近は土日出歩くことが多くて…。
寒い季節になったら、引きこもってDVD三昧をしようっと!
あまりドラマは見ないのですが、医龍は見ていましたね。
医学ものは命がテーマになることが多いので
見ているこちらも疲れますが。おもしろいですよ。
手術シーンは、ふふふ。凄いぜ。

こういう、おしゃべりのような日記も好きですよ。
なんだか、ゆっきーさんの日常を眺めているみたいで。
FOXチャンネルで「24」のシーズン5が終わりました。
このところ忙しくて見てませんが・・・・(ビデオ撮るのも面倒だし)

ブリズンブレイク、ゴースト~天国からのささやき~、BONES・・・・アメリカのドラマって結構ハマリます。

医龍は見た事無いな~

寝不足は肌に良くないので、ほどほどに。

akko様

私も一大決心で(笑)借りてきました。
観る時間の目当てが立たないと、お金の無駄に終わる事があったりして・・・(^^;)
本もね、読む時間が無い事は無いんだろうけど、つい他のゴチャゴチャしたことをしたり、ケータイ見てたら時間が経ってたり。。。
でも、面白いのは、一度見始めると、続きが気になっちゃってね。
医龍は友人がそんなに勧めるんなら…って、見始めたら結構面白かったの。
akkoさんとこ、そういえばリフォーム中だったのよね?
落ち着いたら、たまった読書で過ごすのも良さそうですね^^

がーこ様

TSUTAYAの半額の時は狙い目ですよね。
でも、欲しいのが貸し出し中だったりすることもしばしば・・・(泣)
そんな時はつい予定に無かったCD借りてきちゃったりして、鬱憤ばらししてます。
返却日が迫ると、焦りますよね~(^_^;)
「魔法にかけられて」と「ヘアースプレー」はどちらもラブファンタジーでしょうか?
がーこさんらしい!e-420
トラボルタの女装が気になります。。。
「コードブルー」ですか~
医療ものって結構多いですね。
機会があったらチェックしてみます♪
クロアン様

そういえば私も、寒い時期のほうが、DVD見る事が多い気がします。
年末年始は結構見たかな。。
天気が良いと、家に居るのが勿体ないですよね。
私はこっそり一人で深夜に観てたりします(笑)
ねぎま様

私も驚いたんですが、医龍の手術シーンはかなりリアルっぽいですよね~(^^;)
実際のはあまり見た事無いけど・・・
まだ見始めで、これからどんどん面白くなるらしいと聞いてるのですが、本当にちょっとずつ見ています。
マンガの方も気になる所~

おしゃべり日記、OKでしょうか?(笑)
普段は聞き役が多いのですが、たまに機関銃の様に喋りたくなるときがあります。
ときどき出ますので、そんなときはヨロシクです~~(^▽^;)

琥珀亭様

ケーブルに入ってると、海外ドラマをいち早く見られるみたいで、羨ましいですね。
うちは電波障害区域なので、一応ケーブルなのですが、NHKと民放とWOWOWのみで、多チャンネルの契約はしませんでした。
というのも、アニメのチャンネルなどがあると、子ども達が延々と見入ってしまうからなんです。
プリズンブレイク、BONESもまだ観てないです・・・
HEROESや、デスパレートな妻達も観たいと思いつつ、いつになることやら。。
観たらきっとハマルと思います!

寝不足は肌に良くない・・ですよね!(^^;)
そうなんです、いつもそれで後悔してばかり。。。
今日は早めにお手入れして寝ま~っす☆彡
ワタスも北村一輝さん大好きれす
あの目力に吸い込まれるぅ~~~(笑)
彼の役者魂はすごいと想いますわ
つね吉様

ふふふ・・・気が合うわねe-266
あの方は色んな役をこなし、その上それぞれ存在感があるので、見る度に引き込まれてしまっています~!
今後もますます楽しみな俳優さんですねe-420

何時も楽しく拝見しています。
特質した事がなくてもこれだけの日記が
書けるのはエライと思います。
コメントの返事も気持が入っていて
凄いと思います。
これからも頑張ってください~♪

自分の普段の生活圏内にはTSUTAYAが
ありません~~涙

(k)~様

ありがとうございます^^
そんな大した日記じゃないとは思うのだけど、日記のお陰で色々な方とやり取りできることが、日々のやる気に繋がっているようなきがしています。
これからどこへ向かっていくのか、行ってみないと分からない道のり。。。
足下を日記で確認しつつ、お互い頑張りましょ~e-287
そちらにはTSUTAYA無いですか?
皆どこで借りてるんだろう?
最近は配達してくれるサービスもありますよね。
お得なのか、楽なのか・・・どうなんだろう??
(k)さん、ゆっきーさん。
インターネットで頼めるTSUTAYAもありますよ。
http://www.discas.net/netdvd/showServiceGuide.do
琥珀亭様

ありがとうございます~^^
いくつか、ネットでレンタルできるところもあるらしいとは知ってたのですが、月々の定額料金に二の足を踏んでおりました。
でも、リンク先によると、延滞料金も無いとのこと。
時々返しそびれてしまう私には、合ってるかも知れません。
結構マジメに検討中です・・・!e-288





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
