ゆっきーの写真で綴る日記です。
2008103001.jpg

以前何かの勢いで作って放置してあったプロフにメッセージがついた。
結局ただのスパムだったのだけど、ついでにそのサイトから色々リンク先を辿っていくうち、こんな占いサイトを見つけた。

「たりないもの占い」http://0l0l.net/_/tari/

携帯版はこちら→ ケータイ版たりないもの占い
         http://m.0l0l.net/_/tari/


***

ゆっきーで占った場合↓

tarinai2.jpg

携帯の方、見づらいと思うので書いておきます。

『ゆっきーさんに たりないもの を100人に聞いてみました。』
 派手さ 40人
 水玉 9人
 人脈 9人
 ごはん 8人
 クオリティ 7人
 声の大きさ 7人
 ニキビ 6人
 肩甲骨 6人
 柄 5人
 サッパリ感 3人

何だか色々あって、イマイチ意味不明~。


ちなみに本名で占った場合↓
tarinai1.jpg

 こだわり 28人
 パーマ液 28人
 汁 22人
 愛 22人


・・・フーン。。。


寝る支度をしていましたが・・・
気になって本名でやってみました。

 ・・・腐敗臭 (51人)

この結果が気になって
今夜も熟睡できないかも~汗


(k)~様

半々だと微妙なところですね。(何が)
腐敗臭が足りないと見るか、足りてると見るか…
てか、腐敗臭とか要るんかい!?

まあ遊びなのでお気になさらず~(笑)
この次にお目にかかる時に
おもいっきり派手になってたりして(笑
パーマ液もたっぷりでお願いします。

私は妄想力がたりない27人だって
ただのつまんない人じゃん。
オモロそう。俺もやってみようっと。
本名でやると、ずいぶん違う結果になるんですね。

結果の頭文字を下から読むと「愛汁パーこ」ですか。
ねぎま様

あと水玉も足りないようなので、派手な水玉のワンピースでくるくるパーマ・・・
これでカメラ持っていったら、まんま林家パー子さんのような気がするんですが!( ̄Д ̄;)

妄想力が足りないということは、妄想癖があるわけではない、とか・・無理矢理前向きに考えてみましたが、苦しい・・・?
名字と名前の間にスペースを入れると、また違った結果が出るみたいですよ。


クロアン様

携帯版もありましたよ!(後から記事の方にも追記しておきました)
http://m.0l0l.net/_/tari/
同じ名前でも、結果が違いました!
リンク先には他にも面白そうな占いが・・・
気分転換に良いかも~♪

kuwapon様

アハハ、何故下から・・・(^_^;)
何か昭和の日活女優(お笑い系)?みたいなんですけど。。
て、そんなの無いか(笑)
他の方へのコメントにも書きましたが、スペースの有無や、携帯版でも結果が違うみたいです。
でも、やっていくうち、悪い結果の方が何となく気に入ってきてしまう。。
自虐モード入ってます(笑)
たしかにゆっきーちゃんに派手さはないかな(笑)
脳内メーカーチックなもんやね
ワタスもやってみたよ。


つね吉でも本名でも現実感が60人以上でダントツに足りんかった(笑)

ついでに取説やってみたら「思わぬところで大音量だすから注意」やて!!
あながち間違ってない
つね吉様

そうそう、少し前に流行った脳内メーカーみたいな類です。
つね吉っちゃん、現実感って・・・・・!!アハハ
取説も面白いよね。
私は本名でやったら、
「ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。」だって(笑)






  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO