ゆっきーの写真で綴る日記です。
2008110401.jpg

午後から私の好きな場所へ。



***
2008110402.jpg

ラテ持参。
穏やかな秋の一日に深呼吸。
Carmen McRaeを聴きつ、新宿御苑を散歩してきました。

色々見つけたので、続きはまた明日。
心が重くなることでも有ったんですか?
ラテの飲み口から何か生えてるんですが、ユッキーさんの差し歯が抜けて刺さってるんじゃ(大事件じゃん)。

琥珀亭様

もしかしたら更年期障害かも…(笑)
あと2ヶ月で大台
みどリン様

ええ、ラテを飲もうしたらスポって……見たら緑色だったから、そりゃもう…
後で鉛筆の後ろに付けてアクセサリーにしようかと………

て違うわ!!

久しぶりにノリツッコミしてみた。
今 お昼休憩中です(笑)
おやぁ~~~?、ゆっきーさんが壊れてるぞー(笑)。
お茶飲み過ぎて差し歯が緑色なんて、日本人の鑑っすね。
静岡県民として、表彰してさしあげたいくらいです♪。
暖かい飲み物が美味しい季節になりましたね(自分だけ綺麗にまとめてみました)
みどリン様

ズルい・・・!まるで私だけ変人みたいじゃないですか~
ラテの飲み過ぎだと、差し歯はコーヒー色になるはず。
トマトなら赤。
鉛筆なら黒と相場が決まってる。。。フハハ

・・・適当なとこで私を止めてっ
私は大台に乗ったとたん、急に心が軽くなって、
意味もなくうれしくなりましたよんv-19
2ヶ月後、楽しみにしててね!!!
SAKURA様

えぇー
それはSAKURAさんが数学者さんだからってことは無いですか?
繰り上がってスッキリみたいな…

…なわけないですよね、すみません

そっかぁ~
それじゃ楽しみにしてようかな。
でも年末でバタバタしてるから、気づいたら日付が変わってたりして(笑)
カレーを食いすぎると○ンコ色ですか?
…歯
クロアン様

ええ、◯ンコ色です。思いっきり。。。

アンさんも好きでんなー!!(笑)

↑こんなんで合ってる?関西弁、、、

いささか酔ってはいます♪
ええな、ええな、8時前にホロ酔いええな。
関西弁、文章としては合ってまっせぇ
クロアン様

お酒は早めに飲むのがグ~みたいです
お褒め頂きまいどおおきに 師匠





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
