ゆっきーの写真で綴る日記です。
20081203094017
朝の銀杏が そう言ってる気がしました。

お仕事行ってきまーす!o(^-^)o
おはよう!
元気でいってらっしゃい。
立派な木は頼もしいですね。
うわぁ!すごいキレイ!
いいなぁ‥
この景色も、そう感じるゆっきーちゃんも!!いいっす
ワタスもアンテナ伸ばして感じなきゃ!!
ねぎま様

おはようござい、ました…!(笑)
あっという間に夕方

時間の流れに一喜一憂してしまう毎日、どっしり構えた木々に私も見習いたいです。
つね吉様

きれいに表示されてたでしょうか?
朝 久しぶりに携帯で撮って、そのまま投稿しました。

朝日を浴びて、銀杏が金色でした…!
でも、下の方はギンナンが沢山落ちてて、臭いがスゴいんです~
まだ沢山落ちてたよ!
拾いたいけど、私はギンナン皮膚炎になってしまうのでコワくて拾えない…(泣)
防護服があれば拾いまくるかも~!!
この銀杏は圧巻ですね。
綺麗に黄色く色づいて素晴らしい!!
クロアン様

良かった!
まだパソコンのモニターで見れていないのです。
そろそろ銀杏も見納め…
水無瀬のなんこうさんの銀杏は健在なのかしら。
あそこは銀杏の印象が強いです。
こんばんわ^^
鮮やかな黄色がとても美しい~。
毎朝、こんな銀杏を見れるなんて良いですね。
私も、今日、銀杏を撮りました。
とっても迫力があって、黄色って元気が出る色だなぁって思いました。
銀杏の黄色い葉っぱの数よりは少ないでしょうが
沢山の銀杏実がとれそうですね・・・・・。
・・・・しまった。(とれそうの漢字が分からないのでひらがな)
焼いて食べるとビールにもワインにも焼酎にも合いますよね。
ゆっきーさんは食べるのもダメなんですか?
ゆか様

この辺りでは、今くらいがちょうどピークかも知れませんね。
来週までもってくれると、外苑の銀杏並木も楽しめるのだけど…

ホント黄色は元気になれる色ですよね
(k)~様

ギンナンは好物ですよ!
食べだしたら止まらないくらい…
なのに、7、8年前にギンナン拾いして皮膚炎になり、以来コワくて拾えなくなりました。
でも食べるのは大丈夫なんです。
だからギンナンの近くを通るときは、恐怖心と悔しさがよぎります
きれいだね。見ている分には銀杏よいのですが、季節的に臭いのほうは、大丈夫ですか?
オス・メスがそろってなければ、実がならないのでしょうが・・・。無粋な想像をして申し訳ない(^_^;)
なるみ様

朝とか、ニオイ、スゴかったですよ!!
自転車で通ると、プチプチ実が潰れる音がして、ニオイが立ち上って来ました。
でも、夜中のうちに拾いに来てる人もいて、今朝は綺麗に実だけ無くなっていました!!
拾った人は美味しく食べたのかなぁ~と思うと、やっぱりちょっと悔しい・・・(笑)






  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO