ゆっきーの写真で綴る日記です。
2008120502.jpg

写真教室の先生が入院されるとの知らせを聞き、千羽鶴を作ろうとの呼びかけに賛同。
金曜の夜に、在校生、OBがギャラリーに集まりました。
その日のうちに千羽は超えましたが、後から郵送されてくる分もあるので、もしかしたら二千羽になるのではないかという気さえしました。
皆で、お喋りしながらも、せっせと折り鶴に没頭。
(たまに脱線して違うの折ってる人も)

この日はキックボクシングエクササイズの日だったのですが、結局レッスンは休むことになりました。
入院日まで内緒にして、ビックリさせようとのことでしたので、土曜日のゼミの時も、お口にチャックでした~~

先生のご回復を心よりお祈りしています・・・!










  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
