ゆっきーの写真で綴る日記です。
2008122004.jpg


いつものことですが、年末だからか、さらに毎日があっという間です。

インフルエンザの勢いが強くなってきていますが、今のところウチは大丈夫みたいです。

いい加減、更新が遅れてしまっているので、ここらで近況報告です。。。



***

今日は…
子ども達をクラブ等に送り出してから、洗濯など終え、近所のホームセンターと電気屋で、ウサギ用品、電球、プリンターインク、印刷用紙、食材などを購入。

加湿器など他にも欲しいものはあったけど、お金も無いし…

お昼はカルボナーラと明太子スパ。

午後は洗濯二回目と、半年近く切れたままだった玄関の電球交換。(←脚立使ってよ。コレ強調しとくわ)
その後、隣町まで次男のバスケ用シューズとその他のスポーツ用品、額縁、午前買えなかったプリンターインクを購入。

あと、何かと物要りな年末に備えて、銀行へ立ち寄って、お金引き出し。

荷物を両手にドッサリ持ったまま、ヨーカドーの化粧品売り場で、ファンデーションを見てたら、美容部員のお姉さんに誘われ、何故かお化粧直し…

でもずっと買えなくて残り少なかったファンデのリフィルをやっと買えた。

帰ってから、夕飯の用意。

名付けて「すき焼き風の何か。」


いつも「今日の晩御飯何~?」って聞かれて困る。
名前の無い適当料理が多いからかも知れない。
「豚肉よ」とか「鶏肉よ」とか「何かを焼いたやつ」と返事しておく。

明日は次男のバスケの試合なので、お弁当持って付き添い&応援なのだー。


本当は毎日、心の中で日記書いてるのに、毎日バタンキュで寝ちゃってました(泣)
写真も全然撮れてない…(-.-;)

ちなみに、金曜日は委員会の仕事の山場でしたが、何とか問題を来年に持ち越さなくて良くなり、大変だったけど、気持ちは晴れ晴れですた。
その夜は今年最後のキックボクシングエクササイズで年忘れのストレート♪♪♪
(p_・q)(p・_q)シュッシュッ☆○=(-_-O)ボカッ! ヘ(*^ー^)┌θキーック!!☆♪

そうそう、その前の夜6時頃、北の空に火球?らしきものが落下するのを見ました!
カメハメハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆
ワタスあんなの初めて見たわ。。

・・・段々壊れて来ました(^^;)
あー…もう寝なくては(T_T)

年の瀬だけど、みんな頑張ろう~o(^-^)o
私も頑張る~!(`・ω・´)9


2008122002.jpg



お疲れ様です。
この時期やっぱり、どうしても、絶対に慌しいですよね(苦笑)
何ででしょう?
私も仕事やライブや仕事やライブや…と何やってんの!!
と慌しくしています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもね、これって今年中にしなくても来年になってゆっくりすれば良くなくない?!って自分に呪文をかけて頑張っとります。
掃除が来年に持ち越したって、誰も文句は言いませんよ。
バスケの試合と応援頑張ってきて下さい!!!
火球!?

リアル「地球が静止する日」では!?
ハイハイ。(^o^)/
なかなか、いーちょーしにハイぢゃあないでしか。
それそれ、
そのちょーし。
あ、ところで、外車ですか?
がーこ様

お疲れ様で~す☆
この時期忙しいのは、やっぱり年内に終わらせないといけない事が色々出てくるからでしょうかね~~??
確かに、掃除とか別に良いかも…
要らないもんだけ、ポイっと捨てちゃいたいなぁー(笑)

バスケの試合は、何とか頑張っていました。
でも見てる方は体育館が寒かった・・・・
火球を見たんだぁ~いいななぁ
自分は高校の時に一度見ただけです~
それは瀬戸内海に落下したとかしないとか・・・・謎

↓の火球ネットワークの掲示板で
20日の夕方の火球目撃報告が掲載されていましたよ~
ゆっきーさんもぜひ書き込みを~~

http://www3.cnet.ne.jp/c-shimo/

kuwapon様

あんなん来たらヤダ!
そこまで大きくは無かったけど・・・(笑)
次男と一緒に目撃したので、確かに落ちて来たんですよ~~
あの映画ちょっと観たいです♪

yukinyaa様

テンションアゲアゲi-184で頑張ってます(笑)

車は国産車です。
買ってからもうじき10年くらいになるかしら・・・
M車でリコールになったとかのRVです・・・(^_^;)
(ヒント:東京フレンドパークのダーツの景品)
無償点検、部品交換はしてもらいましたが、、、
もう、結構ぶつけて、キズだらけです(笑)

(k)~様

こんな掲示板があるのですね。
火球は「ひきゅう」じゃなくて、「かきゅう」って読むんですね~
見たときはビックリしましたよ!
一応書き込んでみたけど、、、
出来ればもう一回みて、さら火球の落下地点まで行って落ちて来たものを見てみたいものです~

買い物はしなければならないわ、仕事は終わらないわ、掃除はしてないわ、車はコスルわ、最終ゴミ出し日はせまってくるわ、喪中欠礼のはがきは今年は多いわ、年賀状はなんにもできてないわ、火球は降ってくるわ。ふーーー。でも毎年大晦日にはなんとか納まっているもんですね。
ねぎま様

そうそう、どうにかこうにか、なるようになるってもんですよね!
でもつい、あれこれやってしまおうと欲張ってしまう。。。
カレンダーが一枚めくれるだけのことなのに…!
そして極めつけが火球ですよ(笑)
あぁ~年賀状!!!

何が落ちてきたんだろー♪。
落ちた音とか、飛行音はしました?。
落下したのがUFOで、中から凶悪な宇宙人がワンサカ降りて来てませんように(汗)。
もう、年賀状と大掃除は諦めました。忘年会こなすので精一杯です。v-275
心の中では日記を…でもバタンきゅーって気持ちめっさわかりますわ!まったく同類ちゃんがここにも一人。。。(笑)
年賀状もまだ手をつけてないし、大掃除はもぅ諦めますた
やろうとしてイライラするより最初からやらないと放棄してニコニコすることを選んでしまったワタスをどうか見逃してくだせー
みどリン様

音は全然しなかったの~!
でも、何となく、花火の燃え残りがパパパパ・・・っと瞬きながら落ちて行く感じで、でも花火じゃないのよ~~
凶悪宇宙人はもうすでにアナタの背後に・・・後ろ後ろ~~!!

クロアン様

年賀状、まだギリギリ間に合いませんか??
て、私もまだだ(^_^;)
つきあい広そうだから、忘年会が多いのは仕方ないけど・・・クロアンは飲みすぎなのでわ…(笑)
気をつけて下さいね!

つね吉様

私も年末の大仕事が二つとも残っちゃってるわ(笑)
大掃除じゃなくて小掃除だけでもやらなくては。。。
とりあえず、冷蔵庫内の処分兼ねて、これから晩ご飯作ります( ̄ー ̄ )





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO