ゆっきーの写真で綴る日記です。
20081227010637
久々だと言うのに、ケータイからアップです。。

クリスマスイベントも終わり、後は年越し準備のみ。

子どもたちは、それぞれ年賀状を書いたり、クリスマスにもらったゲームで遊んだり、ポコとじゃれたり、塾に行ったり…

ふざけて暴れたり、ケンカしたり、騒いだり…

やっと、子どもが寝て、私の時間。。

NHKで“シラノ・ド・ベルジュラック”を鑑賞…

シラノの男気の向こうに、優しさや誠実さが見える。
コミカルで、切なく、奥深い舞台でした。。

明日は仕事…
もう寝なくては。
顔を洗ってから(笑)
自分の時間はちょっとでも作りたいですよね。
慌しい日々ですがお元気で年越ししてくださいね~。
私も明日で仕事終わりです。

おつかれさまです。

いつものように暮れてゆく。
いつものように、って退屈だし大変だけれど大切かも。
なんて思う今日このごろです。(笑)
私も、「自分の時間=子供が寝てから」です。
それでも朝は早いから、いつも睡眠不足気味。
冬休みくらい、た~くさん寝て、充電したいです!
1年間の疲れをこの休みでゆっくりと取ってください。俺も今日で仕事終わりました。とりあえず娘はばあちゃんのところに出張中なので今日は嫁さんと忘年会です。
SHIGE様

ありがとうございます
SHIGEさんもお疲れさまです~!
ゆっくり休んで、よいお年をお迎え下さいませ
taKe525+様

そうかも知れませんね…
今年も色々な出来事があり、私の身近なところでも、図らずも人生の進路変更を余儀なくされた話がチラホラ。
忙しい忙しいと言いながらも、当たり前に送っている日々に、ちゃんと感謝しなくてはいけないのですよね…!
今年も後少し。
新年を迎える前に、自分の中で今年度の総括をしたいです。
SAKURA様

SAKURAさんも、いつも朝早くから遅くまで、出張もあっちへこっちへと、かなりお忙しいはずなのに、いつも明るくお元気そう!
見習わなくてはと思ってます。
睡眠も大切ですよね。
お互いにゆっくり休みましょう♪
いつか京都に遊びに行った時には、久しぶりにお会いしたいです!


クロアン様

今頃、奥方の手料理を肴に、良い感じで酔ってらっしゃるのでしょうか・・(笑)
クロアンさんも、今年の疲れをゆっくり取って下さいね!
実をいうと私は、年内は、まだあと二日は出勤予定、三が日のうち、元旦以外も出勤なのです(^^;)
何でかって言うと、学生バイトさんや、一人暮らしの若い女子社員さん達は、地方から来てる方が多く、実家に帰る方も多いのです。
お店は年明け2日から。。。
でも、時間があるなら、どんどん稼いじゃえ~っという気持ちで、来年も頑張りま~す^^
チビたちの冬休みより厄介な方の冬休みも始まってしまったもんで、ワタス家でまったくくつろげん状態になっちまってます精神的には最悪の展開だわさ
明日は実家の大掃除って名目で逃げ出そうかと‥(笑)
つね吉様

ウンウン(--)(__)
脱出は良い考えかも~♪
ゆっくり酸素吸入しておくれやす
私も今日は出かけまする
今年もいよいよ秒読み段階突入ですね。
やり残したことがたくさんあるようなー、でも、残したままでも平気なような(笑)。
年末ギリギリまで仕事なんですよね(お互い様っすけど。笑)、できるだけたくさん睡眠とって楽しいお正月迎えてくださいね。
来客なんかで主婦はお正月も休む暇なくってタイヘンだもんね
みどリン様

私はパートだから、ギリギリまで出と言っても、大したこと無いのよ~
みどリンこそ、大変だけど、その後は良いこと待ってるよ、きっと~♪

今 誕生日秒読み中…
おめでとうございます。
あれこれとお忙しそうですが
無事にお誕生日を迎えられたのですね~
ポコちゃんも元気そうでなによりです。

ブログの写真と記事で一年間楽しませて
いただきました。
来年もよろしく~です。

(k)~様

ありがとうございます。
皆さんの暖かいコメントのお陰で、なんだかんだ言いながらブログも続けて来られたし、40の誕生日も心して迎える事が出来ました。
また今後ともよろしくです~^^





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
