FC2ブログ
ゆっきーの写真で綴る日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
rose10.jpg

梅雨入りしたかのような天気が続いていた事もあり、久しぶりの晴れ間に沢山の人で賑わっていました。

まずは腹ごしらえ。限定20食の「さつき御膳」を頂きました。
rose1.jpg

それから噂の「ローズジュース」
本当にバラの香りがして、体に染み込む感じ。
一気にハッピーな気分になってまいりました。
rose2.jpg

rose15.jpg

バラの花が咲き乱れる中、皆写真を撮りまくっていました。
こんな素敵なバラをがあるというのに一眼を持ってこなかった私。
いつものコンパクトデジカメでパチパチやってきました。
軽装が好きなもので、結構このパターンなんです。
rose13.jpg

撮りながら、頭の中では時折ベルばらのテーマ曲が。
rose16.jpg

そういえば「バラのシフォンケーキ」もありました。
「ローズヒップティー」とセットにできるみたいです。
rose17.jpg

バラフェスタの時期に来たのは二度目ですが、前回はあまり楽しんだ記憶がありません。
今回はゆっくり堪能できて満足。

「紫の薔薇の人」のバラってこんな感じかな?などと思いながら。
rose11.jpg

天気が良かったので、腕が日に焼けてしまいました。
次のバラフェスタもいってみよう。
写真見ているだけで、バラの香りがしてきそう。
ついでにさつき御膳の香りも!

ところで、ひやしあめだのチーズケーキだの
おいしそうです。
ボタンもいいね。
葉っぱの形とか、すてきだ~!
TBありがとうございました!
いいお天気の日ですね。
私も毎年バラフェスタで日焼けします(笑)。
場所(お店)が変わるとローズジュースも豪華な雰囲気ですね。
白いバラを見るとオスカルを思い出しますよね♪
「画面をこするとバラの香りが出てきます」
……なわけナイナイ!(←古い?)
でもバラの香りに包まれて良い気分でした~

画面右の商品リンクは気になった物を並べてみました。
とりあえず『ひやしあめ』、注文しちゃいました!
美味しかったらコメントもつけようかなと思っています。
こちらこそTB返して頂けて嬉しいです!
ローズジュースが売っているのは一カ所だけじゃなかったんですね。
私もグラスで出て来たのでアレ?と思いました。
残念ながら『バラまんじゅう』には出会えませんでした。
次回に期待!
色とりどりの薔薇、素敵です~
さつき御膳というくらいだから5月限定かしら?

それに・・・チーズケーキ、かなり気になってます。おいしそ~
5月限定…そうかもしれません!
6月になったら、違うメニューがでるのかしら。

チーズケーキ、私もいつ注文しようか考え中です。
少しづつ試してみようと思ってま~す!

T.Bがうまくいかないのですが・・・
ありがとうございます。
TBする時は、私のこの記事のトラックバックURLをコピーして、LupoさんとこのTBしたい記事の管理画面の中の送信先を指定する所にペーストして送信すれば出来るんじゃないかと思われます。
もしさらにご不明の点があったら、メールフォームから私にメールを下さっても結構です。
又はLupoさんのブログのサポートの所に説明が載ってるかも。
Lupoさんの記事、TBしておきます~!





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。