ゆっきーの写真で綴る日記です。
2009020303.jpg

行って来ました。
もうすっかり、春でした。
歩いていると、コートが暑くなって、
原っぱで横になりました。



***

仰向けのまま撮ったから、本当は画像が逆さまだったのですが、見てたら酔ってしまいそうになったので、回転させました。

2009020302_20090204005229.jpg

その後、中島健氏の写真展「Time To Time 2005-2007」に伺いました。

詩人の草野早苗氏との二人展で、「日録」としてそれぞれの形で数年毎に続けて来られたとのこと。
35mmモノクロの手焼き作品36点と、同じ点数の詩とを、交互に見ながら、
陽気で明るい人柄の中島氏のお話を色々伺う事が出来ました。
本を一冊購入。
何のことだろうと思いながらも、じわじわと共感できるような…素敵な世界でした。

冬枯れの新宿御苑にたたずむ女がひとり・・・・

う~~~む。。。。。

鳥の影はカラスではないですね。たぶん。
yukinyaa様

多分あれはカラス…

カラスと過ごす冬の午後~

でも気持ち良かったです♪
公園に
 ゆきましょう
  みんなでゆきましょう

公園に
 ついたなら
  輪になっておどりましょう。

娘が小さかったあの頃、公園に行く時はいつもこの歌を歌いながら行ったもんです。懐かしい。
クロ☆アン様

あ~!それ懐かしい。。
ハイハイ♪って歌のお姉さんの合いの手が入るんですよね。
うちの子らも、公園好きで、幼稚園前は毎日公園に通ってたなあ。。
がらにも無く公園で哲学してたらカラスに糞落とされたことがあるので、僕にとって公園は落ち着けない場所となりました(泣)。
このところ春めいた風が吹いて、何か新しい自分を始めてみたいような衝動に駆られます。
殻を破って1歩前に出てみようかなーとか。
新宿御苑・・・・・
自分も年末に撮影に行きましたよ~
ちょうどこんな感じで鳥が飛ぶのを撮って
カラスじゃなければいいなぁ~と思っていたのですが
あそこはカラスが多いから
やっぱりカラスだったのでしょうねぇ
・・・でも天気が良かったので
楽しくカラスを撮れました~

みどリン様

糞が命中するなんて、なかなかある事じゃないですよ~!
という私も、小学生の頃、ハトにやられた記憶がありますので、電線の真下は時々注意しています。
この日は春らしかったのに、また寒さが戻って来て、風が冷たかった~。
何か新しい事にであうとワクワクしますね。
私も、もうちょっと・・エネルギーを充電したら、元気に歩き出そう!
(k)~様

この辺で、すぐ目につくのはカラスかムクドリかハト・・・?
でも、実際には都心でも色々な鳥がいるんですよね。
可愛い鳥を見るのも良いけど、何だか焼き鳥が食べたくなって来ました~






  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO