ゆっきーの写真で綴る日記です。
2009020802.jpg

チイサイコトハ キニシナイ!
ワカチコ ワカチコ~

最近のお笑いが全然分からなくなってきてるのですが、友人からのメールで知りました。
ワカチコ。



***

週末の
良かった事。

子ども達の小学校で学校公開と作品展覧会があった。
何となく掃除っぽい事をする。
キックボクシングエクササイズで発散。
次男と二人でマック。
ケータイクーポンを使いこなせるようになってきた。
ウサギ小屋の掃除。
mixi。
写真の整理。
空手の送迎。
長男の卒業式用シャツとズボンを買う。
Youtubeで現実逃避。
メール。

書いても良い程度に残念だったのは、

ストーンズの映画に行けなかったことと、
やるべき事が減らないこと。

とにかく明日の為に早寝です~
やるべき事が減らない・・
あーなるほど、仕事が集まってきちゃうタイプだもんね。
ゆっきーさんにお願いすれば取りあえずなんとかしてくれそうな雰囲気あるもんなー(笑)。
必要とされ、頼られてるのね。
疲れるけど、素晴らしいことよv-91
ワタスその展覧会でまたまた凍り付く出来事に………( ̄○ ̄;)
近々お茶してっていってもスケジュールいっぱいやわ(笑)
みどリン様

お褒め頂いちゃうと恐縮です・・(^^;)
でも、今年度はスキマ産業的に細かい役目をホイホイ安請け合いしてしまったため、何となく常にせわしない感じがしました。
「人が足りない」とか、「誰かお手伝いを」とかいうのを聞いちゃうと、つい首を突っ込んでしまうのがいけないんですよね。
自分の力量をわきまえておかないと。。。
しっかりしなきゃ!!
やるべきことが減らないのは、要領が悪いからなのと、どっかでサボってるからだとおもいます~~(^_^;)

つね吉様

あらあら~!e-274( ̄▽ ̄;)
それは是非ともお茶にしなくてはねっ!
でも、お互いご近所なのになかなか会えないのよね…(泣)
明日は私、ガッコに行ってますわよ~e-377


ユッティとチュートリアルの福田の区別がつかない今日この頃です。
クロアン様

ちょっと待って下さい、私まだ、ユッティの顔をちゃんと覚えてないんですが、福田さんはイケメンの方の相方だったかしら?

もう、若手芸人が次から次へと出てくるし、ついていけましぇん・・・e-263

あれ?そういえば、もうすぐR1グランプリがTVでやりますね。







  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO