ゆっきーの写真で綴る日記です。
【ザ・葬式(女性用)】

imageMaker.png

マイミクさんがやっていたので、私も。
(女性用入口)(男性用入口)

悪友多すぎ(笑)
この頃にはオバマさんじゃないよね、大統領。

他の名前での診断結果はこちら。

yukikoの場合

YUKIKOの場合

ゆきこの場合

・・・正直どうでもいいですよね、スンマソン (*- -)

続きに他の占いのせときます。


***

あと、他のマイミクさんのところではこんなのも↓



【寝言メーカー】

sleepphp.jpeg




【不幸占い】

fukouphp.jpeg



【テレビ占い】

tvphp.jpeg

↑意味不明~~

他にも色々ありましたので、息抜きに皆さんいかがでしょうか。

ユニーク・おもしろ占い

こう言うのって、ただ笑えて楽しいですよね。

なんかイロイロあって面白いですね。

がーこ様

そうですよね!
丁度いい息抜きになりました。
元気出して行きましょう~!
本名でやってみたら、
「享年118歳 悪友が3人 サイババ1人 SM嬢が11人」

SM嬢が11人って。(^^;;
take525+様

すごい!118歳まで生きてSM嬢11人と親交があるとは、どんだけですかぁ~(笑)
そしてお友達、まだ3人達者なんですね♪
サイババに至っては、もう言う事はありません、参りました(笑)

ワタスその悪友のうちの1人やわ!南~無~(笑)
つね吉様

ありがとー♪
会場で米大統領に会ったら、よろしく言っといて下さい(笑)
お葬式占い、やってみましたー。
享年61歳っていうのが妙にリアリティーあってシュールだったよ(汗)。
参列者がヤンキーばっかで、右の一番下に「元妻」がいるの。
単身赴任中に子供が独立し、妻に捨てられ熟年離婚。60歳で定年退職して故郷に帰ったが、翌年61歳で死んで行く僕・・。
子供時代に触れ合う時間が持てなかったので縁が希薄になってた子供達は葬式に来てくれなかった・・・・。
な、な、なんてリアルなんだ<(T◇T)>リアルすぎる(泣)。
早速パクらせて戴きます。
みどリン様

ヤダァ~~e-330
気に入らない時は、他の名前でやるのよ!!
ウウウ…気の毒な、みどリン・・・
って、これ遊びですから!
まさか、ヤンキーも心当たりあるんですか??
え、何?ワタシですってぇ~(▼Д▼#)
よく考えたら、ワタシのも家族誰も参列してないわ(^_^;)
噂によると、巨乳美女がワンサカ来てくれた人も居るらしいわ!!
本気にしちゃだめよぉ~(笑)

クロアン様

さっき、携帯から見たら、見れなかったので、これから見て来ます(`・ω・´)ゞ ビシッ!
私のも、携帯からの人は見れてないのかも・・(特にmixiの人は)
本名でやってみたら、
享年102歳で、
参列者が
妊婦11人
浮気相手が3人
米大統領が1人
一気に絶倫爺さんになっちゃいました(笑)。
どっちがいいか・・・
絶倫爺さんの方がいいかー(爆)
お葬式占い、遺影がビミョーにぼかしてありつつもリアルな感じしてイヤ(笑)
テレビのはなんかウケましたです
なんでもありだな、しかし
83歳
参列者は美少年でした。(笑)
みどリン様

あらぁ~♪今度はイイいいじゃない?!
102歳で妊婦がいるってことは101歳までお元気だったってことね♡
きっと米大統領もそのパワーにあやかりに来たんだわ☆
その調子その調子ぃ~~(^^)b
akko様

あの遺影は今一つだと私も・・・(笑)
ほんの少しのブキミさも隠し味なのでしょうけど。
作ろうと思えば何でも出来ちゃいそうですよね。
厳密には占いでも何でもないですけど、何事もこんくらいの軽さで良いような気もしました(・∀・)

SHIGE様

ウワー♪
美少年に囲まれてだなんて、一体どんな晩年だったのでしょう・・( ̄Д ̄;)
SHIGEさんてば・・・!
でも素敵な結果が出たみたいで良かったです~♪






  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO