ゆっきーの写真で綴る日記です。
2009022001.jpg

今日はキックでした。
いっぱい汗かいて、水分補給して、あとは早く寝るだけです。。。



***

本日、午後から小学校の校外活動の付き添いサポートがありました。
バス停で子ども達と待っている間、女子達が私の顔を見て、「今日、お化粧してきた?」「見せて!」「触らせて」と。
良くウチに来てる子達なので、普段との違いがすぐ分かったみたい。
最近、季節の変わり目と不摂生?のせいでお肌トラブルが出てるので、今日は気持ち念入りのメイクでした。
「化粧濃い?」って聞いたら、
「うん、ケイン。」
「何?ケインって??」
「濃すぎ!」
ケイン・コスギだから濃すぎ=ケインってことかい?
「もー!うるさいっ!」(怒)
女子は言いたい放題だ(泣)

「うーん、ホッペは、ハリがあるよ!」
(・・・それくらいのフォローじゃ足りないんですけど、まあ許す。)
「はい、バス乗ってー!

という事があったので、今日は風呂上がりにピーリングローションでお手入れ。
無駄な抵抗かもしれないけど・・・(-_-;)

あとはストレッチして早く寝ないと~~


ケインって…
今年流行らせましょうか。笑

女同士、プラスこどもは容赦無い…。

あ~ハリのためには早く寝なくては。。
アヤーキー様

おはようございます♪
不覚にも、ちょっとウケました(笑)<ケイン
ホント容赦ないです!
人懐っこい子達なので、いつもこんな感じですが。
夜更かしすると、翌日に響くのよね・・・
アヤーキーはまだお肌パツパツだと思いますが~、早寝はやっぱり大事なのよね。

女性は同性にキビシいなぁと感じてますが、小学生のころからなんですね。

以前、親戚の女性をクルマで送って行く際、ほかの親戚の女性の話題になり「○○ちゃんは、もう30になったんかね?」と聞くと「30じゃないよ32だよ。」と誤差程度もゆるされないキビシい指摘が返ってきました。(^_^;)
take525+様

オンナの年齢、一歳は大きいですよ~!(笑)
個人差ありますが、女子は小さい子でも、服装や見た目にすごく反応するみたいで、男の子しか育ててない私には、いきなりの先制パンチにタジタジでした…
もしかしたら昔は私もこんなだったのかな。。(笑)
「ブラマヨのハゲの方」ってのは長すぎるのかなぁ…
クロアン様

何の話か分かりにくいわ!(笑)

他にもないか考えてみたけど、思い浮かばない~





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO