ゆっきーの写真で綴る日記です。
2009022401.jpg

週末のお散歩会は北千住でした。


***

あちら側に仲間発見♪(〃 ̄∇)」やっほ~♪
2009022403.jpg


アロエェ工エエェェ(´д`)ェェエエ工~
2009022404.jpg


こういうことするのも好き。
2009022405.jpg


ニッキ飴 150円。
2009022406.jpg


土手の向こうは荒川。
2009022407.jpg

続きはまた今度。。。

今日は一日小学校に顔を出していました。
しかも寒かった~・・・
早く寝なきゃ。


例のレンズ今は5.3万位ですね。
4万台で買えるのは海外通販でした。
海外から買うのであればご相談下さい。
お手伝いでもいいし代わりに取り寄せても良いですよ。
あちら側のお仲間はそうとう怪しいな。
怪しい仲間になりたかったなぁ…。
お疲れ様でした。
ニッキ飴おいしかったですねぇ。
ばぁちゃんもチャーミングでしたね。
一枚目の洗濯物は元気あって好きです~
アロエはゆっきーさんらしい写真だなぁと思いました。
楽しいお仲間との撮影散歩、うらやましいです~♪


 
shim様

先日はお疲れ様&ありがとうございました♪
レンズ、いよいよ購入に踏み切ることになりましたら、またご相談させて下さい!
中古でも良いのですが、出来ることならより安く買えた方が嬉しいです~
でも輸入で新品の方が良さそうかな。
おいしかったです。
そして、楽しかったです。
ねぎま様

怪しい集団、もう少し間隔を開けてバラけたほうが、良かったかも知れませんが、気持ちも晴れ晴れとして楽しかったです。

次は4月でしたっけ、まだ予定はわかりませんが また怪しく散歩しましょう♪
vivo様

おばぁちゃん、お店の飴のような素敵な笑顔の方でしたよね。
ニッキ飴も優しいお味でした♪
(k)~様

この日は気温は低かったけれど本当に良い洗濯日和でした。
街のあちこちで素敵な洗濯物が沢山見られました。
アロエ好きとしては、この辺りも◎でした(笑)
hiroinouye様

他にも色々な飴が沢山あったので、また違うのも食べてみたいです。
私もすっかり羽を伸ばさせて頂きました。
ありがとうございました♪





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
