ゆっきーの写真で綴る日記です。
2009030901.jpg

今年は、梅も、沈丁花も、足早に通り過ぎる目の端っこで「後でね」と見送るばかりになってしまった。
「後で」が一年後になってしまうかもしれないのに。
せめて一分だけでも花に足を止める気持ちの余裕を持とう。


***

またまた子どもネタになりますが、今日は長男の方の保護者会でした。
6年最後の保護者会だったので、なんとか都合をつけて参加。
終わった後も、廊下で色んな係の人達との連絡や話し合いが続き、すっかり体が冷えてしまいました。
いよいよ卒業まで、あと10日あまり。
準備も着々と・・・
髪の毛もクルクルパーマあててきました。

後は・・・早く寝ないとだわね。。
もう今さらだけどお肌をいたわらないと(笑)

そうそう、週末にはレンタルしてたDVD、
"Dream Girls" と"Sex and the City"を深夜に見ました。(時間あるじゃん!)
どっちも面白かったけど、どちらかといえば前者の方が気に入ったかな。
ビヨンセの歌う"Listen"という曲が特に気に入りました。。。。。

只今、二時半。草木も眠る丑三つ時~
雨が降って来ました。
いい加減に、もう寝まーす~(-_ゞ


宇都宮も降って来たよ
数年前にバイパスが出来て、夜中はほとんど車の通らない旧道になった会社の前の道を新聞配達のバイクが走りすぎる音で判ります
それ以外の音はエアコンのモーター音と最近買ったipodの新しいスピーカーから流れてる山下達郎の声だけです
田舎は静かです・・・
おちかれさ~ん!昨日は結局6時過ぎまでかかっちまったわい
なかなかゆっくり話せなくて残念やったわ。

ゆるパーかわいい♪春らしくてOKよー(^_-)☆
shun様

こちらも東京とはいえ、私の住む場所は畑に囲まれ、割とのどかです。
逆に裏のビニールハウスに当たる雨の音が、結構耳障りだったりして(笑)

音楽を聴きながらの静かな夜も良いですね~。

私はいつも聴くジャンルがめちゃくちゃなんですが…
夕べはサラ・マクラクランな気分でした~♪
つね吉様

ホント昨日はバタバタしてたよね!
すぐそこに居るのに、お互いゆっくり話せない~って感じ(笑)
つねはんのヘアスタイルもじっくり見れなかったわ…
パーマのかかり具合とか~
とりあえず、やること頑張って完遂させてから、はじけよう!!
もう沈丁花の季節なんですね。
こんなにアップで見たことなかったから、一瞬、南国のお花かと思ってしまいました(笑)

息子さんの小学校卒業、感慨深いでしょうね。
うちは下の子が、まだあと一年、保育園です(^o^)/

なにかと慌ただしい年度末でしょうけれど、お体に気をつけて!
SAKURA様

沈丁花、この写真を撮った時よりも今はもっと咲いてるみたい。
子ども時代、毎年実家の庭で花をつけ、沈丁花の香りで春の到来を実感した記憶が強いので、今でもこの香りがすると、子どもの頃のウキウキした気分が蘇ります。

今はバタバタしていますが、やはり当日は感慨深いものがあるんじゃないかな・・・!
でも、私、実は人前で涙を出すのが苦手なので、多分引っ込めちゃうと思います。

そうそう、ここで体調崩すわけにはいきませんね(笑)
親子共々万全を期したいと思います!^^


雨降ってたのかぁ。だから自転車でコケたんや、俺。
クロアン様

それ雨のせいと違いますから(笑)
本当に気を付けないと、アブナイんだから、コラァッ!☆
クルクルパーマ
って言葉、妙に懐かしい♪。
ソバージュとか似合いそうですよね。
あ、聖子ちゃんカットなんかも似合いそうな気がする~~
みどリン様

ソバージュ、聖子ちゃんカット…どれも懐かしいです(笑)
やったやった~!
そういえば男子の髪型だと、フミヤヘアーとかテクノカットとかリーゼントとかが有りましたね☆

今に比べて髪型も単純で分かりやすかったよね~
最近、パーマ屋で説明するのが難しくなってきました!





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
