ゆっきーの写真で綴る日記です。
2009032003.jpg

何の3連休かと思ったら、春分の日だったんですね。
今日は午前が雨で午後から晴れ。
こちら東京では、まだ桜が咲かないようですが、いくらか他の品種のものはもう咲いている様です。



***

午前中はざっとお掃除してから、のんびり過ごしました。
昨日、卒対メンバーで準備してきた卒業アルバムも納品され、検品も終わり、少し肩の荷が下りました。

2009032002.jpg

今朝は、いつも通り朝食を出したら、息子達がカードで遊んでいるので、
「何やってるの?!早く学校行かないと~!」と、やってしまいました。。。

3連休の初日でしたが、子どもの友人達が、家でWBCの日韓戦を観終わってから、ゾロゾロ遊びに来て、何か普通の日と変わりませんでした(^_^;)
お昼食べてきていない子も居て、「腹減った~」というので、ラーメン出したりして。。

2009032001.jpg

写真は、この前、財布を忘れて仕事に行った帰り。
自転車置き場(3時間以上有料)から自転車を出せず、歩いて帰ったのですが、その方が色んなものに出会えるので、得したかな?・・と負け惜しみ。
あと、悔しいので、いつもは階段で移動する所を、エスカレーター使ってみた。


さっきキックボクシングから帰って来ましたが・・・
もう、何だかメチャメチャ眠いです~。。。

明日の事は、明日考えよっと。

卒対。おつかれさまでした。
ウチも19日に卒業式を終えました。
子供たちも、お母さん方も「打ち上げ」で弾けてましたわ。
おとーさんはお留守番。この日はなんだかソワソワして仕事にならなかったので、休んでしまいました。
ねぎま様

ご卒業おめでとうございます!
うちは今週の水曜日、お仕事もお休みを頂きました。
やっぱり最後は打ち上げで弾けるのがお約束ですね♪ムフフ。
長男はそろそろ電車の運賃を子ども料金で良いのか、微妙な感じになってきました。
私達の頃は、お父さんが入学卒業式に出るのは、かなり珍しいことでしたが、最近の若い世代のご夫婦はそうでもないようですね。
写真、一杯撮って来ようと思います~^^


おめでとうございまーす。
今日、桜の開花宣言が出たようですよ。
春ですねぇ~~。
花粉から解放されたいので、早く夏にならないかな(笑)
みどリン様

春は花が沢山咲いて素敵なんだけど、花粉症の方には受難の季節なのよね。
幸い私は大丈夫なんだけど、息子は箱ごとティッシュを学校に持って行ったりして、しんどそうでした。
いよいよ桜開花宣言されましたね!
来週末が見ごろとか・・♪
楽しみです~^^
おはようございます。
自己都合により、今朝はこんな時間から起きています~汗

歩くと余計な時間がかかりますが
新鮮な出会いあり~の場合もありますね。
夕暮れの写真、◎です。

(k)~様

ありがとうございます。
転んでもタダでは起きたく無い方なので、無理やり前向きになってたりします(笑)
しかし歩きの方が、体にも良いし、楽しいですね!





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
