ゆっきーの写真で綴る日記です。
2009040401.jpg

4日はお散歩会。
子連れで参加しました。
西永福駅より大宮八幡宮を抜け、善福寺川を北上。
暖かく良いお天気にも恵まれ、ゆっくりお花見を楽しみました。
集まった参加者の皆さん、総勢何名だったのでしょう・・?
可愛いお子さん達も見え賑やかで楽しいひとときとなりました。
有り難うございました。

※写真は私と息子達のものが混ざっています。


***

2009040408.jpg

2009040410.jpg

2009040402.jpg


2009040404.jpg

2009040407.jpg

2009040405.jpg

2009040409.jpg

大人と違ったお子さんの視点、おもしろいものがありますね。
トラックバックさせて頂きました。
お世話になりました。面白かったですね。
次男君の撮影でしょうか。友達になったイトー君の花びらに
微笑んでしまいました。
切り株の上の一房はいいですね。
私も撮ったのに、ブレブレ。
弁当箱の上に転がってる巨大な豆みたいな物は何ですか?。
梅干でもないし、やっぱ豆?。
つつくと、いきなり筋肉質の足がニョキッと生えてものすごいスピードで走り出しそうでちょっと怖いんですが(笑)
こべっと様

トラバ有り難うございました!
視界が大人よりも低いことに加え、気になったものにストレートに向かっていくところがやっぱり子どもらしいのかなと思いました。
また遊んでやって下さい!




ねぎま様

切り株の桜、どこにありましたか??
子ども達にカメラを奪われ、ワタシったら、飲んで喋ってばかりだったみたいです・・・(笑)
伊藤さんの写真はかなりの割合でした。
写真集が作れちゃったりして~(笑)

みどリン様

この丸いものは。。。
丸バナナです!!!(嘘)
お友達が前の日の夜中にグツグツ煮て来たという、煮玉子です。
これだけ見ると何だか不思議な物体だけど、味が滲みてて、かなりウマー♪だったんですよ!e-420

切り株は私たちが座っていた場所のちょい永福寄りにありました。
たぶん次男君が落ちていた一房を置いて撮ったのが最初だったのでは。
それにプロカメラマンたちが反応して撮ってましたよ。
おでんの卵がンマソーです。
大阪も桜が満開です。春到来ですねー。
ねぎま様

あら、うちの次男たら、知らないとこでそんな事をしてたんですね(笑)
写真を楽しんでくれてるのは母としても嬉しいです。
子ども達はすっかり、ゾロ目会、ゾロ目会~♪と皆さんの雰囲気が気に入ってしまったみたいでしたよ!
クロアン様

一緒に参加していたヤングな女子が、夜中に煮てきてくれたんですよ。
そのままでももちろん、是非ともラーメンに乗せて食べたい気分でした♪





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO