ゆっきーの写真で綴る日記です。
2009041402.jpg

日曜日の事でしたが、子ども達が空手に言っている間に、オリンパスギャラリーで開催中の展示を見に行こうと、電車に飛び乗りましたが・・・
日曜日は休館だということに、駅についてから気付きました(泣)

悔しいので、秋葉原散歩。。。
お天気は良かったけど、用も無いのに秋葉原を一人で歩いていても、何となくつまらなかったのでした。

一人でむやみに歩いても平気な時もあるのに、予定が空振りになると、エネルギーの持って行き場所に迷う・・


***

写真展の開催期間中、自由に遠出出来る時間が、このタイミングしかなかったので、ちょい悔しいです。
日頃お世話になっております平尾氏、伊田氏が出店されているとのことで、伺いたかったのですが。。。

大阪で5月にやるそうなので、大阪まで行ったら見られるかな。
ウ~ン多分不可能だ。。。

六本木アートセンターOB 倶楽部 写真展
「About Roppongi」

明日(水)が最終日のようです。

2009041403.jpg

2009041401.jpg

急にお香が欲しくなり、吉祥寺の雑貨屋に寄りましたが、ピンと来るものが無かったので、それも諦めて、スゴスゴ帰宅。

今日、別のとあるお店で気に入ったお香が買えました。
白檀のコーンタイプ。
ベッドスペースに置いて眠ろうと思います。

おやおやおや・・・・・
それは残念でした。
ワタシの写真はそのうちブログに上げますので、そっちで見て下さい。
(HDD整理中でアップが中断しています。)


大阪は土曜も休みですのでご注意下さい。

って、行かないと思いますけど。
>yukinyaa様

ちゃんと確認すれば良かったのに、お恥ずかしいです。
ブログでのアップ楽しみです
大阪は土曜日も…_〆(。。)メモメモ…
て、一応覚えておきます(笑)





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO