ゆっきーの写真で綴る日記です。

2009041501.jpg


何かしても、しなくても。
今日という日は記憶の中に。



***

今日は昼休みに近くの公園のベンチで昼食。
ちょうどドラマのロケをやっていました。
当たり前なんだろうけど、「撮影はしないで下さい」と見物者側に呼びかけがありました。
私が見た時はタレントのナスビさんと、イケメン風の若手俳優さんでした。
最近の俳優さんは名前が全然分かりません。。。(^^;)

長男が帰宅部希望だったので、心配をしていましたが、何とか運動部(ソフトテニス)に入ってくれることになりました。ヨカッタ。
次男も今年からクラブ活動に参加。
こちらは将棋クラブだそうです。

新年度が始まり、本当にお金に羽が生えた様です。
自分にかかっていたお金は益々減らさざるを得なくなってきました。
もう少し生活を見直し、思い切った改革をしたいと思います。
が。
できるかしら・・・(^_^;)
頑張ります。


夕日に吸い込まれているようで、面白いですね。
無理しないようがんばってください。
hiroinouye様

ありがとうございます。
自分のペースを守りつつ、上手く力配分できるように頑張ります。
ここのところだいぶアンバランスなので、よく考えないと・・・!






  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
