ゆっきーの写真で綴る日記です。
2009042101.jpg

今朝も良い天気。
昨日は仕事の後、子ども達に夕飯を出して、そのまますぐに中学校の委員会へ。
広報委員会、初顔合わせでした。
で、顔合わせの後、係決めになり、晴れて?副委員長になりました(泣)
・・・だって、誰も手を挙げないんだもん。
委員長と、副委員長が決まらないと、打ち合わせも出来ないとかで…お腹ペコペコだったし。。。

緊張するわ、お腹はすくわ、眠いわで、帰っていきなり缶チューハイを空けてしまいました(^^;)

子ども達を布団部屋に追いやった後、私も転寝、夜中の一時過ぎに目を覚ましてから、今度は全然眠れなくなってしまいました。。。

寝よう、寝よう、とすると余計に眉間に力が入り、頭痛までも。
どうにか少し眠れましたが、変な夢ばかりみてしまいました。
(冷蔵庫の製氷機から、小さな氷が溢れ出てきて、扉が閉まらなくなる夢とか)

今朝は次男の遠足だったので、早めに起きて、お弁当作って送り出しました。

でも今日も頑張りまーす♪p(*^-^*)q

相変わらずのご様子でなごみました。
yukinyaa様

ヨカッタ♪
お陰で今朝は寝不足、お仕事はナチュラルハイな状態でこなしてまいりました。

忙しくても、
あまり無理はしないで下さいね(^_-)
道端のタンポポのように~♪
ずぅ様

ありがとうです~(*^^*)ノ
タンポポは派手ではないけれど、しっかりと根を張って、精一杯咲く所がイイですよね♪
無理しないように、気をつけたいと思います!


頑張り続けると息切れしてしまいます。
たまに一休みして自分にご褒美あげてください。
琥珀亭様

ありがとうございます~♪^^
今日は久しぶりにゆっくり二度寝して、午後はお友達とお茶しながら、マシンガントークをしてまいりました(笑)
明日はまたお仕事ですが、夜は昨年度担当していた委員の打ち上げというお楽しみもあるので、張り切っていきたいと思います!(^^)/





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO