ゆっきーの写真で綴る日記です。
2009042803.jpg

トカゲを見つけて、庭に飛び出したのに、逃げられました。。。
悔しいので、代わりにトトロを撮ってみる。


***

猫の額ほどなのに、何故か荒れ放題~。。。ま、いいか。
野の花がノビノビ育ってます♪

これは・・・!ハルジオン?ヒメジョオン?どっちでしたっけ。。。詳しい方。
2009042806.jpg

こんなのとか。
2009042804.jpg

こちらは昨年買ったナントカ?マムという花。(いい加減…)
植え替えておいたら、いつのまにかニョロニョロと伸びて、沢山つぼみを付けていました。
2009042805.jpg

静かな一日・・・
ちょっとした気持ちの切り替えがあった日でもありました。。。



ひらがなで「るぽ」と書いてみました。

ほんわかしていい写真ですね。
我が家もすごいことになってます。
そしてこちらはまだまだ寒いです。
連休のご予定は?
るぽ様

ありがとうございます~^^
この時期の植物の伸びようったら、すごいですよね。
手入れも大変だけど、このエネルギーには何だか励まされる思いです。
週末はお仕事も何日か入っていますが、お休みもちゃんとあります。
もしかして、こちらにいらっしゃるのでしたら、是非またご連絡下さい~♪





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
