ゆっきーの写真で綴る日記です。
もうすぐ卒園。今日はお弁当最後の日でした。
小さなお弁当箱ともお別れです。
obentou.jpg


息子が帰って来たら、お弁当の袋の中に「おべんとうありがとう」のお手紙が…!
ちょっとウルウルしてしまいました。
すこしづつ、すこしづつお兄ちゃんらしくなってきますね。
いつか私の腕をすり抜けて自分の道を見つけていくのだろうな…
息子くんはこんな可愛いお弁当を食べていたんですね。
我が家のお弁当は意外と手抜きなんです。
…ということで、私のところもお弁当をUPしました(笑)。
トラックバックしますね!
ありがとうございます。今日のは特別バージョンでした。
園につく頃には可愛く並べた海苔も無惨な姿になっているだろうとは思いつつ、
出来上がりを撮りながら悦に入っていたのでした(笑)。
うちもいつもは茶色と白という彩りで、連日同じおかずだったりしました。
こちらの園ではフルーツ、デザートはお弁当に入れられないので、お楽しみに卵焼きは甘めに味付けしていました。

小学校の給食はちゃんと食べてくれるか心配です。
最後でしたね~。
りっぱなお弁当ですよ!うちはとても見せられません(汗)
後ろから息子が「あ、○○のお弁当」と言い当てました。すっ、すごい。と思ったらお弁当箱の横の名前が少し見えてましたね。あ~びっくりした。
どーもです
うちはいつも鮭フレークをかけているので
それで分かったのかもしれませんよ





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
