ゆっきーの写真で綴る日記です。

2009050502.jpg


・・・だそうです( ̄▽ ̄;)…
ちなみに5/4、5/5は武者カーネルとの撮影会も企画されていました。
行かなかったけど。

ちなみにこんなのも。




***

おなじみクリスマスカーネル。
2009050505.jpg

こちらは、ハロウィンの時のカーネルおじさん。
2009050503.jpg

どこか嬉しげだ。
2009050504.jpg

今後も彼から目が離せません・・・!

つっこみどころ満載(笑)

撮影会・・・行く人いるのかな・・・
Pink様

「・・・何だコレ?」って感じでしょ~!!
頭にかぶってるのも兜じゃないし・・・(^_^;)
でも、何着せられても満面の笑みなところが、ちょっとスキ♪
撮影会は生憎の雨だったけど、、、どうだったんだろ・・?!(笑)
何を着せても
それなりにお似合いのようですね~汗
禁煙席と喫煙席の割合が
56:15~ どこのお店もこんな感じなんでしょうかね~
(k)~様

え、似合ってるのかな~・・・(^^;)
ムリなコスプレって感じが(笑)

56:15、時代でしょう。

私の場合、タバコの煙は嫌な時と、そうでない時があります。
他人のは嫌いかな~
すげー定点観測じゃないですか。
うちのはできそこないのシャア専用ザクみたいですけど、こっちは小技が効いてますね。
しかし撮影会とは( ̄▽ ̄;)...
kagtagiri様

実はクリスマスカーネルだけは渋谷道玄坂のものなんですよ。
こんなことやってるの日本だけなんじゃないかって気がするんだけど・・・
結構画像検索すると、いっぱいコスプレカーネルが(笑)
秋葉のメイドカーネルも気になります。
撮影会、行けば良かったかしら・・・。






  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
