ゆっきーの写真で綴る日記です。
2009050901.jpg

無いのに有るつもりでいたり、有るのに無いと言い張ったりする。
本当のところどうなのだろうか。

夕暮れ時の川の色がいいですねぇ
電車もナイスタイミング~。

>無いのに有るつもりでいたり、有るのに無いと言い張ったり

 ・・・・お金のことですね~汗

お金…いいとこつきましたね~(笑)
他にも色々あるかなあ。。。
>無いのに有るつもりでいたり、有るのに無いと言い張ったり…
「自信」かな(^^;)

ようやくお天気は晴れたねv-278
ずぅ様

なるほど、ずぅさんは自信、ときましたか~
最近私も、元々無い自信が更に凹むこと多かったりして…(笑)

今日は夏日ですね
ただいま明日の為に体力温存中です♪





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO