ゆっきーの写真で綴る日記です。
2009051001.jpg

お陰さまで、数日続いた体調不良も、すっかり落ち着き、今日の午前中は、次男の空手の昇級審査へ付き添ってきました。
天気は晴れ、爽やかな陽気でしたが、会場に向かう途中の紫外線が頬にあたって痛いような感じでした。

水仕事が、やけに気持ち良く。


***

親バカだとは思いますが、毎日リビングや寝室でドタバタと型の練習を続けた成果でしょうか、次男の型の演技は、同じ級の中でもかなり出来が良かったように感じました。
といってもまだまだですけど・・・(^^;)
あともう少し声が出ると良いんだけどな~

帰ってからは、フツーの食事作って、片付けして・・・
まだ病み上がりだからでしょうか、真っ昼間からぐっすり昼寝をしました。
夕方、涼しくなってからヨーカドーへお買い物。
来週辺りから、駐車場料金をキッチリ徴収するとのチラシを貰いました。
今まではかなりナアナアだったのですが、やっぱり厳しいのかな。。。

そうそう、息子達から、初めて自主的な母の日のプレゼントを貰いました。
今までは、幼稚園や、お婆ちゃんに促されて…というパターンでしたが、ここ数年は殆ど期待すらしてなかったので、ちょっとビックリ。

↓こんなん貰いました。
2009051002.jpg

リラックマと豆しばです。
「買ったの~?」と聞いたら、
「ううん、UFOキャッチャーでとった!」って。。。
・・・本当にプレゼントのつもりだったのかは疑問だわ・・・(^_^;)
でも、ありがたく頂戴しました。^^
こんな大人げない母なのに、感謝してくれてありがとう。

ゆっきーさん、
指長いよね。
細いのか。
yukinyaa様

長いっていうか、子どもの時から、手がデカいですよ。
足も大きいんですけど^_^;
あ~なるほど。
デカイって表現か。
それでかな?ゆっきーさんの手元がなんか印象に残っているのは。
でも、カメラ持つにはいいんじゃないの?
今度手に合わせて、デカイカメラ(いま、デカ胃カメラ、って変換された)持ってみます?(^_^;)
yukinyaa様

指も確かに長い方ですよ!
子どもの頃、ピアノ弾くのに、オクターブ+1鍵は届いてた気がします。
今度お見せしますね(笑)
デカイカメラ、是非持ってみたいです~!
(デカ胃カメラは遠慮します。。e-330)







  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
