ゆっきーの写真で綴る日記です。
2009051502.jpg

午前中は病院へ検診、そのまま実家に立ち寄り、お昼休憩。
実家の電話というのを良い事に、仙台に住む妹と久しぶりに長電話。
父にPC操作に付いて質問を受けるも、そのPCがあまりに重いので途中でギブアップ。
夫婦で屋久島に行ってきたらしいのだけど、写真データの読み込みに、えらく時間がかかってしまうようなので、私がメモリーカードを預かり、お店でプリントしてくることになった。


***

午後は、家に戻って家事を済ませてから、夕方から広報の写真撮影。
サッカー部の写真を撮るように言われて、練習場所と言われたA小学校で待つこと30分以上。。。
いっこうに練習が始まる気配無し。
もう一人の写真担当さんで全体を取り仕切ってる方にメールで問い合わせ、返事待ちの時間が勿体ないので、その方が待機しているB中学校へ自転車で移動。
そこで聞いても、場所はA小学校で間違いないとのこと。
もう一度戻って待ってましたが、やっぱり何か変。
顧問の先生に会えたので聞いてみると、今日はC小学校で練習と言うじゃないですか・・・
「わかりました、今から向かいます!」
今度はC小学校まで自転車をすっ飛ばして、やっとサッカー部を捕まえました。。。
やっとのことで撮影終了。

一旦、自宅に戻って、晩ご飯作って、風呂沸かしてから、夜はPTAの運営会議。
楽しみのキックは、今日は欠席することに(泣)
会議終了後は、PTA役員の写真撮影。。。

帰宅すると、次男がソファで寝ちゃっていました。
寝ちゃったのを抱っこして、布団に運んだけど、随分重く感じた。
なんか・・・えらく疲れた。。。

でも、写真はバッチリ撮れたので、まあ満足かな。
欲を言えば、もっとストロボを上手に使えるようになりたいです。




お~、
サッカーの写真はワタシでも難しいですが、バッチリとはさすがです。v-212
yukinyaa様

サッカーの写真は、集合写真だったんです…(^_^;
プレイしている場面じゃないので、そんなには難しくないのですが、後で確認したら生徒達が、さりげなく変な顔してたりして…面白かった(笑)
OKがひげもじゃになったように見えるよ。びびった!
hirobuta様

すごいっしょ?
裏側も何気にかなりキテます!!






  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO