ゆっきーの写真で綴る日記です。
2009052001.jpg

意味なんかない。
でも好き。


オカルトかな?

恐れおののいて、誰もコメントつけないじゃん。
yukinyaa様

ケーケケ♪
何となく気まぐれに、実はあっちにはリンクしてなかったりします。
自分でも怪しいかな~って思いましケ。
ミステリーな写真ですね☆
最近のゆっきーさんの写真はアートですねぇ~(^^)/
ずぅ様

居間のラグの上に落ちてるのを見つけたんですよ。
コレは!!と驚愕しました(笑)
ミステリーアートも良いかしら(^^)ゞ
あの・・・

髪の毛が早く伸びる

おまじないですよね~~汗

(k)~様

少し効いてきました。(´・ェ・`)




あのですね、大好きです、こういうの。
やっぱ次はなにわの水没カーネルおじさんですかね。
katagiri様

katagiriさんとこの、VOW的シリーズに通ずるものがあるでしょうか??
ゆっきーのいつか行きたい旅(大阪ver)のコースに水没カーネルも入ってます(謎)







  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO