ゆっきーの写真で綴る日記です。
2009052301.jpg

本当は何も無かったわけじゃないけど、
淡々と過ぎていった日でした。




***

今日は子供達は習い事や友達と遊びに行き、私は職場へ。
仕事は忙しくもヒマでも無く、退勤の時間まで、いつもの流れでこなしながら、
色んなニュースや話題が、とりあえず話のネタになりながらも、右の耳から左の耳へ。
特に頭に何も強く印象に残らなかったのでした。

・新型インフルエンザ→マスクはもういいや。手洗いうがいで頑張ろう。

・隣国の元大統領が急逝→謎。

・裁判員制度→結局やってみなきゃ分かんないよね…

・来週のシフト→運動会があるのでスミマセン。。

・化粧品サンプル→合わなかった。ヒリヒリする(泣)


強いて言えば、昼休みにトンカツ定食が700円台の店を教えてもらった事。
職場に近いこの辺りでは安い方かな。
吉牛や天狗ランチよりは高いけど。
一緒に食べてた同僚とのおしゃべりに集中してしまったため、おかわり自由か確認するのを忘れてしまった。。。
でも、調子に乗っておかわりすると、いつも後で後悔するのでやめといて正解だったかも。


まあ何事も無かった一日に文句を言ったらバチがあたるのだろうけど。。。

明日よバッチコーイ!!!












  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO