ゆっきーの写真で綴る日記です。
2009052406_5810.jpg

昨日と同じ窓。
強い雷雨でした。

パソコンのデータが消えたりしたらやだなと、電源を落としました。
そのまま、三脚を手にして、またしても雷捕獲作戦。

前回、コメントやメールで、諸先輩方に懇切丁寧に雷の撮り方を教えてもらったのに、頭にちゃんと入ってない、、、
パソコン落としちゃってるし。。。
しかもレリーズが見つからない。。。

というわけで、またしてもドタ勘で挑みました。(^^;)



***

それでも、なんとか撮れました。
63ショット中5回ヒット。
前回より成績アップしたかも。。。

2009052401_5816.jpg
ISO400/f10/15秒

2009052402_5819.jpg
ISO200/f10/1.3秒

2009052403_5825.jpg
ISO200/f10/30秒

2009052404_5829.jpg
ISO200/f10/30秒

2009052405_5834.jpg
ISO200/f10/30秒

全てPhotoshopで強調してあります。

息子達もいつしか横で応援してくれていました。
撮影中に網戸が外れて落ちそうになった等、撮り終わるまでの一部始終も書こうかと思ったけど、もうエネルギー使い果たしたので、今日はこれにて~
~~~~~~~(;_ _)O パタ...



すご~い♪d(-_^)good!!
ちゃんと稲妻が撮れているではないですか(^^)/
雷は恐くありませんでしたか?
よし!
次なる課題は、合成して1枚に仕上げることかな?(^_^;)
ずぅ様

エヘヘ♪ちゃんと写ってるのを確認したときは、ガッツポーズしました(笑)
私は雷けっこう好きなんですよ!
息子達も、最初怖がっていましたが、最後は「来るなら来い~!」と、雷さんを挑発してましたe-329
yukinyaa様

あらっ、また新たな課題が・・(^^;)
あれはソフトが必要ですね?
yukinyaaさんとこで勉強しないと!
三脚も新しいのが欲しいです~~。






  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
