ゆっきーの写真で綴る日記です。
2009052903.jpg

数日前に、飲み会で年甲斐も無く二日酔いになるほど飲んでしまったお陰で、あらためて体調管理の大切さが身にしみました。
翌日、仕事の効率の悪い事といったら。。。
飲み会自体は楽しかったので、時にはこんな日も人生には必要、と割り切る事にはしましたが、しばらく自重したいと思います。



***

ここ数日、すっかり梅雨になった様なお天気が続いていますが、あちこちで紫陽花が目立ちはじめました。

昨日は、ご近所の職場元同僚の赤ちゃん用に、お古のベビーチェアを届けに行き、そのまま赤ちゃん連れでお買い物に付合いました。
何だか最近、すっかりその方の姉になったような気分です・・(笑)
多分私の末の実妹と同い年くらいかも?
見ていると、ああ私にもこんな時期があったわ、と一々頷きながらご一緒させてもらいました。

2009052902.jpg

土曜日は長男の運動会の予定でしたが、前日までに雨天による延期が発表され、休みをもらっていた土曜日を勤務日に戻し、振替開催日にお休みを頂くことが出来ました。
色々勤務日に融通が効きやすい職場なのは、とても助かっているのですが、
今月は、学校の役員の仕事の都合も有って、シフトに少しワガママをさせてもらったため、六月は、他の方の都合を優先するべく、楽しみのお散歩会予定日もお仕事に出る事になりました。。。
今年度も継続することになったゼミも、振替で他の日にずらすことになりそうです。







  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO