ゆっきーの写真で綴る日記です。
2009060101.jpg

土曜日の運動会が延期になり、月曜日の開催となりました。
広報のお仕事で、結局ずっとカメラしてました。
実際に使うのは、各種目につき数カットなのに、色々心配になって、つい沢山撮ってしまいました。
結局600カット近くから、息子の写真など、自宅用を除いてセレクトし、CDに落とす作業をしてたら、こんな時間になってしまいました。。。(現在AM2:00過ぎ)



***

親子共に初めての中学運動会でした。
小学校のような可愛いい演出は無くなった代わりに、中学生らしい迫力や団結力が見られて、ちょっと感動的でした。
途中雨がパラついたけど、何とか最後まで競技も撮影も終わりました。
さすがに身体が休みたがってますので、もう寝ます。。。

2009060102.jpg


プロにはなりたくないと思わなかった?
撮るのはいいけど、後処理がね~~。
yukinyaa様

私はまだ、自分の子どもを近くで撮影できるという特権があったり、競技を楽しむ要素があるので、まだ楽しみながらやってられるけど、それでも「次は何?どこから撮る?」といった感じで、途中から頭ボーっとしてきました(笑)
プロの方は、全体をまんべんなく、カメラ複数持ちでバシバシ撮っていて、慣れていらっしゃるとはいえ、本当に大変だなと思いました。
一時、こんな私でもお仕事としてやってみたいと思ったこともあったんですけど、効率よくやれないと難しそう!
でも、素敵なショットが撮れると、知らない子の写真でも嬉しくなりますね。
お仕事としては大変でも、そこが醍醐味なのかな?なんて思いました。

お疲れさま~♪
写真を写したゆっきーさんの心が
子ども達にも届くといいね~(*^_^*)
ずぅ様

ありがとうございます~♪(^^)ノ
ハイ、届くといいのですが・・・記事と合わせて、興味をもって読んでもらえるように、広報誌作り頑張りたいですe-287





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
