ゆっきーの写真で綴る日記です。
DSCF8832.jpg

疲れている友人に私が出来る事といったら、せいぜい黙って頷くか、事も無げに振る舞ってみせるくらいしかない。
あなたの笑顔が私の幸せ、と思える私でありたい、というのも結局、自分の為なのかな。


自分の為だけじゃないよ…
聞き上手になることが、一番大切なことさ(*^_^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さすが般若心経の母。

情けは人のためならず。

ずぅ様

もっと何か私に出来れば、って思っても、人ひとりに与えられた時間は限られてるんですよね…(^^;)
せめてもっと聞き上手になれれば。

鍵コメ様

ありがとうございます^^
なるほどe-317
yukinyaa様

あはは、その呼び名だと何だかどこかの占い師みたいですね。
うまく色々な事が廻って行きますようにe-267





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO