ゆっきーの写真で綴る日記です。
2009070301.jpg

昨日の今日ですが、結局更新。
不調の理由は、周期的なバランスの崩れが、今回は大きかったということが、昨日判明。
(要は婦人科系の悩みです)
徐々に調子整えて行きたいです。



***

今日は仕事休みの日だったので、このチャンスにやりたいことがいくつもあったのですが。。。

朝早くから、広報のお仕事の電話が舞い込んできて、今日の半分はそれで潰れました。。。
詳しく書けませんが、私の撮った写真の一部にクレームがついたそうで、その内容が私からすると正直どうでもいいようなことでした。
その写真の修正、加工を施す作業、やりだすと、どんどん細かい所まで手を入れたくなってしまい、肩こりと目の疲れが一気にやってきました。

結局、今日本当にやりたかったことの半分も出来ず。
あっという間に夕飯の時間。

夜からはキックエクササイズ。
体調は少し不安定でしたが、ストレスもあり、休みたく無かったので出席しました。
今日はお休みが多く、生徒は二人だったため、いつもよりハードに出来るチャンスでしたが、体がやっぱりフラフラしてました。
でも、人数少なかったから、初めてスパーリングさせてもらえました♪
・・・といっても思いっきりヘナチョコですが(笑)
かなり動き回るので、本当に疲れますが、メチャメチャ楽しい~!
もっとやりたかったです。

そして、こちらの疲れは心地よい疲れ。。。
今日のことはもう、何もかも忘れ、夢の世界へGO~なのだぁ~


仕事で学校の写真を多く扱っていますが
写真のクレーム。はぁぁぁ???というような事が多いです。
写真をそんなふうに見てるんだ…。とか
撮る時は顔出しOKって言ってじゃない…とか。
先生から学生の服装にNGが出たり…。
あんたが選んだ学生だろ(怒 
って言いたくなります。

キックエクササイズはいいストレス解消ですね。
いい汗かくのが、一番です。
私は最近、冷や汗とアブラ汗ばっかしだわ。
毎日が雨がちで、うっとおしいからね~
疲れすぎないようにして、
ガンバってね(^^)/v-266
かめかめv-22
ねぎまさま

お仕事でやっていらっしゃると、本当に色々な要望を出されそうですね~(^_^;)

写真って、仕上がって見てみないと意外に気付かなかったことが色々出てきたりするものなんですよね。
でも、今回のは、子ども達や学校にとっては全く問題のないことで、関係者の中の一個人が、ご自分の写真写りにご不満だったようで。。(あ、言っちゃった)
まさかそんなことでクレームつくとは、他の委員の人達も全く想定外でした。
第三者から見れば、どこが不満なのか分からないくらいです。
ついうっかり、対応することになってしまったのですが、次回からは修正まで請け負うことないなと、勉強になりました。。。

体調さえ良ければ、昨日のキックはもっと気合い入れたかったのですが・・
でも、ホドホドで良かったのかな(笑)

ずぅさま

いつもありがとうございます~^^
お天気が悪くても、気温と湿度が高いと、熱中症になってしまうらしいですね。
気を付けないと・・・!
カメさんのように、ゆったり気ままに水の中を泳ぐ気持ちで頑張りま~す♪

亀さん 気持ち良さそうですね

前の手と後ろ足の大きさの違いが
分かって勉強になりました~♪
(k)~様

そういえばカメって、持ってみると結構重たいのに、なぜあの状態で浮いていられるのか不思議ですね。
カメはいつみても可愛いです。







  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO