ゆっきーの写真で綴る日記です。
2009070501.jpg

ものすごく、良い考えが浮かんだと思ったのに、それが何だったか思い出せない。

飲むんじゃ無かった。

でも、飲んだから思いついたんだけどな。



***

昨日、次男がプール熱で、39度近くまで熱が出ました。
でも、今日の空手を休みたく無いと、涙ながらに訴えるので、そんなに好きなのならと、熱があっても出席して良いよと許可しました。
というわけで、次男は気力で熱を下げました(笑)

子ども達が空手に行っている間、私は近くのお店をウロウロ。
今の時期は、衣料品のバーゲンシーズンなので、普段は見るだけのお店で、ついつい買い物をしてしまいました。
売れ残りの服って、緑とかオレンジとか、強い色のものが多いんですけど、私は結構こういう色が好きだったりするので、実はラッキーなのです。
どこに着ていこう・・
とりあえず、明日のお仕事に着ていきます~(^_^;)

帰宅後、しばらく控えていたビール(お酒)をプシュっと♪
いい気分で、お友達にメール打ったり、コメントしたり・・
私から意味不明のメール届いた方、ゴメンナサイね、フフフ♪
悪気はないので、許してねンm(-_-)m

気分は上向きになってまいりました。


もう一杯飲んで

思い出してください~♪

(k)~様

今日はもう止めときます・・・
アホなメール、一夜明けたら恥ずかしいですね。
反省、反省~








  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO