ゆっきーの写真で綴る日記です。
2009071402.jpg

仲良しママから戴きました♪
「くいだおれ太郎プリン」
時々、素敵な差し入れで、元気づけられています。
ありがとう^^

帽子が可愛くて捨てられません。



***

駆け足のようだった一週間。
忙しいくらいの方が、何も考えなくて良い。
でも、何かはかどってるかと言えば、微妙~

PTAの運営会議が有りました。
正直メンドイ(笑)
でも今回はおやつ付きだったから良し。
2009071401.jpg

パッタイ作りました。
子ども達には不評。。
美味しいのに!
2009071403.jpg

夕日は待ってくれない。
少し前まで、空が金色だったのにな。
2009071404.jpg

半年ほど前のフィルムをフラットベッドに無造作に置いてスキャンしてみた。
ネガキャリアに挟むのが面倒だったから。
何か設定を間違えたっぽいけど、確認出来たから良し。
2009071101.jpg

今日は夜から広報の前期最後の会議&反省会です。
差し入れ持ってこ。



パッタイ、おいしそうですね
ちらりと見えるハイボールの缶が渋い!
東中野在住男性様

こんにちは!
本場の味には程遠いかも知れませんが、これでもなかなかイケる味でした♪
梅雨も明けたし、南国料理が益々美味しくなってきましたね。
はじめまして。

「くいだおれ太郎プリン」の帽子
捨てられませんよね~

あと、掲載されている写真が
どれも素敵なので参考&目標にさせていただきます!
父ちゃん様

初めまして、ありがとうございます。
あの帽子は何に使ったら良いか思いつきませんが、やっぱり捨てられません。
写真、お褒め頂き恐縮です・・!
良かったらまた見に来て下さい~(^^)/





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
