ゆっきーの写真で綴る日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_6746.jpg

秩父散歩写真の続きです。

東京は昨日からやっと良い天気になりました。
隅田川や昭和記念公園では、無事に花火大会が催され、自宅近くのお祭りも、待ってましたとばかりに太鼓の音を響かせていました。

さて、昨日の昼休みは、たまたま見つけたオムライス屋さんでランチしました。
そこの店員さんの会話が聞こえちゃったんですが、
「オレ、どうしても晴れて欲しくて、昨日の夜てるてる坊主作ったんスよ~。そしたら本当に晴れてビックリっス!」

ヘェー!!やっぱり効くんだ・・・てるてる坊主。
金曜日に週間天気予報見たときは、ずっと雨だったから、さらに驚きでした。



***

IMG_6759.jpg

IMG_6748.jpg

IMG_6767.jpg

IMG_6765.jpg

IMG_6764.jpg

IMG_6775.jpg
物干の女の子。どこかに遊びに行きたそう。
そんな女の子の心の隙間が写っている写真ですね。
ねぎま様

この日は気持ちの良いお天気で、洗濯日和でもありましたね。
きっとお母さんの方は、この時とばかりに大量の物干しがしたかったんでしょう(笑)
それにしても、広い物干しスペース~
今回はYUKIKOの視点を感じますね。
人数も少なかったし、マイペースで行けたからかな?

あ、今回に限らずマイペースか。(^_^;)?
yukinyaa様

その時々によりマイペースになったり、そうでなかったりしてます(笑)
今回のお散歩は、いつもより気分が解放されてたかも?
あせらず、自由な気持ちで撮っていたような気がします。
こういうペースで良いのかな、と。。。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。