ゆっきーの写真で綴る日記です。
IMG_6849.jpg


本当に、いつになったら梅雨は明けるのか・・・?
あれ?梅雨明け宣言してましたよね。

先週から延期になっていた、自宅前での花火が雨で延期になり、今日の予定でした。
夕方五時頃まで様子見、大丈夫そうだったので、息子達の友人にも声をかけ、集合時間になったとたん、ポツポツと雨が。。。

強行できない程の降りではありませんでしたが、そうまでしてやるイベントでも無し。
次は、ちゃんと晴れた時に、いきなり集合かけるから、来れる人だけでやるということになりました。

家にくる予定だったママさん、お酒まで用意してたとか・・・

「じゃ、次は是非♪」と飲む約束までしてしまった。

もうすぐ8月になるというのに、宿題の月の観察もロクに進みません。

※写真はウチのバケツではありません。秩父のバケツです。
つまり目的は飲みか!(^_^;)
yukinyaa様

イヤ、そういう訳でわ…
周りの奥様達は飲めない方が多いのですが、最近越してきた方が、結構お好きらしいのです。
けして私が率先してって事ではなく…!!
でも、向こうには何だか飲めるってバレてる感じ(笑)
梅雨あけたはずなのに、何なんだ、このハッキリしない天気はっ!!
と、毎日憂鬱です・・・。
風も結構強い日が多いので、花火も怖いですよね。
Pink様

そうなんですよね~!
今日も、うまくいったら花火しちゃおうと、空を睨んでいたのですが、風が強くて・・・(-。-;)
気温ばかり高くて、天気は悪いって、もしかしてイヤガラセ?!
あれっご子息は、花火体験はこれからかな?
ご近所だったら、誘ったのに・・♪






  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO