ゆっきーの写真で綴る日記です。
asakusa3.jpg


とりあえず雷門。

bousan.jpg


あちこちで見かけるお坊さん。何をしているのか、いつも疑問。
何かブツブツ言っていたので、よく聞いてみると英語を喋っていました。

asakusa2.jpg


不謹慎と思われる方もいるかと思いますが、撮りました。
これも浅草の風景。
お坊さんは修行の一環として
托鉢なさっているんてすね・・・

不思議な町だね
浅草(^^)/
3枚目の写真、Yukikoのサインが!
かっくいい~♪
やっぱり托鉢ですか…
そんな気もしたのですが確信がもてなくて。。
教えて下さりありがとうございます!
お坊さんをみると何故だか胸騒ぎがします。
Lupoさんへ

どーもです!
今回はサインつけました。(^。^;)ゞ
やっぱり私はモノクロが好きみたいです。
こんにちは、遊びに来ました。
このモノクロ写真、黒の感じがすごくいいですね。

あ、それからモノクロうさぎのポコちゃん。
すんごくかわいいー。
ようこそ、来て下さって有り難うございます!

ポコはとっても甘えんぼなんですよぉー
ときどきポコちゃん通信もUPしますので、また来て下さいね!(^^)/~





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO