ゆっきーの写真で綴る日記です。
2009080302.jpg

この時間帯は眠気のピークです。
しかも、最近は四時前後に覚醒してしまうのです。。。
その後、眠れなくなってしまったり、朝方眠気が再び襲って来たりして。
このサイクル、何とか修正したいのですが、まずは、中途覚醒したときに携帯を開くのをやめるベキなのでしょう。
>この時間帯は眠気のピークです。

ゆっきーさんのブログは、アップされた時間が表示されていないので。(^^;;

わたしは、ふつう朝まで眠れるのですが、ここんトコは暑さのせいなのか、ちょっと眠りが浅くて1~2度目覚めますが、すぐにまた眠ってますね。

朝は、目覚まし時計が鳴ってすぐに起きるのはイヤなので、起きる時間の1時間くらい前にFMラジオのスイッチが入るようにタイマーをセットしてます。
平日は同じ番組が流れるので、夢うつつに聞いてる番組のコーナーでおおよその時間も判りますし。
美味しそうな玉葱~♪

カレーがたくさん作れますね~◎
take525+様

あら、本当ですね。。
確か、PM11時前くらいだったと思います!
他のテンプレートによっては、時間もちゃんと出るのですが。。。
設定があるのかしら。

近頃、夜中はかなり寝苦しいですね。
ゆるくドライをかけてみたりもしてますが、私の場合、それだけでもないのかも知れません。
私も、起きてからしばらくは布団の中で、携帯見ながらまどろんでいます(笑)
ラジオ良いですね~
そういえば昔は私もやっていたこともありました。
また復活してみようかしら。。
(k)~様

ここ、無人の野菜販売所だったんですが、タマネギがやたらに沢山あったんですよ。
カレーには何を入れても大抵美味しいですよね♪

・・お腹空きました~。。。








  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
