ゆっきーの写真で綴る日記です。
2009080601.jpg

明日、私は、旅立つ予定でした。。。
しかし諸事情により、断念することになりました。。。


***

実は昨年も計画していたのですが、、
まあいいや~

ただいま他の案を考え中です♪


ひ、ひとりたび?

おんなひとりたび?

きょおとお~、おおはらさんぜんいん・・・・・
そうなんです~!
一人旅を企てていたのです。

行き先は富山だったのですが…

今日から、子供達と実家滞在になりました。
あした~、わ~た~しは~、旅にでま~すぅ~・・・♪

あ、
こっちの曲は一人旅じゃないか。(^_^;)

うちの奥さんが独身の頃、一人旅に出たら、宿の人たちがなんかやけに気を使ってくれたそうな・・・・。

自殺願望者と間違えられないように・・・・って、間違えられっこないでしょうが。
yukinyaa様

あずさ二号は一人旅でしたよ、確か!
最近はそうでもありませんが、20年程前は女性一人での宿泊は断る宿もあったとか…
私は大丈夫だけど、泊まった部屋に何か出たら怖い~って、そっちの方が心配でした(笑)
あなたの~知らない人とふた~りで・・・

ですよ。
その続きは。
よく考えてみると裏切りの歌ですね。

もしかして、そっちなの?
yukinyaa様

あれ?何か勘違いしてました
あずさ二号って、そうゆう歌だったのですね…(゜◇゜)ガーン
そっちじゃありません(残念ながら)

私の場合は、

あなたのいない~ひとりーたびです~~

…だから、カナダからの手紙。

こっちこっち!

しかしどの曲も昭和の香りが…(笑)
目を閉じれば簡単さ^^;

どこにいてもね。
dojou7様

深い…

目を閉じれば、自由に何処へでも。

訓練は少々必要かな~
おや、どうしたんだろう。
akko様

一人旅の達人akkoさんに続けと、息子たちが沖縄旅行行っている間の一人旅を企てていたのですが、台風の影響で、沖縄ツアーが中止、楽しみにしていた旅行が無くなり、しょんぼりしている息子たちに留守番をさせて、私だけ旅にでるわけにもいかず。
ちょうど、実家に妹たちが帰省してることもあり、そちらで一緒に過ごすこととなりました。
一人旅の強行という手もありましたが、今回はおとなしくしてることにしました。
次の機会を、虎視眈々と狙っております。
うーん、今はそうやって計画をたてては流れていくんですね、子供が巣立ちの頃が、一人旅立ちの頃かも、それまで思いを貯めて。
あ、息子ちゃんたち沖縄に行くはずだったのかぁ可哀想に。なんでこんな時期に台風来るんだよねぇ、せめて夏休み中はやめてよねっ
それはそれは残念が重なりました。
一人旅の達人…とんでもございませんですただの不良品ですって
東大和市 伊藤様

子供の誕生とともに母親一年生、子供が巣立つころ、私にも巣立ちの時がくるものなのかもしれませんね。。
今は子供と一緒に、飛び方の練習をする時期なのでしょうか。。
親子共に、希望を絶やさずに成長しつづけたいです・・・!
akko様

そうなんです、今年は本当に変な夏・・・!
実家でおとなしく過ごしていますが、そのお陰で、久しぶりの妹たちと一緒に過ごす時間が充実しています。
これからもakkoさんの行動力とバイタリティを見習いたいと思ってますので、どうかよろしくです~!(*^^*)/





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
