ゆっきーの写真で綴る日記です。
2009082802.jpg

仕事が休みになりました。
今まで当たり前に入っていた日が、ヒマな日に。

ホームセンターに行き、ウサギグッズを買いました。
市役所へ、期日前投票に行きました。
スーパー銭湯で疲れをとってきました。

子ども達は笑顔で大満足。
私も、たまにはこんな日も良いのかなと思いました。


***

うちのお店も、ここだけの話、勤務時間をそれぞれ少しずつ減らさなければならない事態となっていました。
お店を、もう一つ出す、なんて話も有ったけれど、そんなに景気が良いわけでもなく、実質、今のお店の改装閉店に合わせて、仮店舗として、ギリギリまでオープンしない計画なのです。
お店の規模も若干縮小、私や他のバイトのシフトも少しずつ減らす予定です。
これで乗り切れれば良いのですが。。
時代の流れに身を任せていては、どうにも先行き不透明。
何か私なりに手だても考えたいのですが、今の所、思考停止状態です。

とりあえず、近所のスーパー銭湯で疲労回復です。
メッチャ気持ちよかったです♪

2009082801.jpg

昨日の昼ご飯。。粗食でスミマセン(^^;)
小松菜と厚揚げの煮浸しは私の好物。
2009082803.jpg

なまじ時間が出来ると、人ってロクな事しませんね。
いつもはやらないネットのゲームに興じてみたり、
ネットで買い物をポチっとしてしまったり。。。
でも、必要なモノだったからいいかしら。

ウサギの新しいケージ(引き出しトレイ式)
空手&格闘技の練習用キックミット
ipod nano (第二世代)

こんなに消費しちゃって、私のドアホ~~~(泣)

でも、最安で買ったから良いですよね??

もう寝ます。。。
こんにちはー。
サツマイモすごいですね~!!

時間が出来ると、確かにろくなことしませんよね。
私も子供が出来る前はネトゲやら通販やらを一日中やってました。
カードでの支払いが毎月10万こえたり(笑)

私は煮浸しの横のすき焼き(?)が食べたいです。
ていうか、ゆっきーさんは少食ですね。
私が食べすぎなのか(笑)
良いです、




って、言え、って読み取れます。v-15
pink様

サツマイモ、スゴくなっちゃいました(笑)
夏休み中、実家からもどったらコンナになってました!
何だか捨てるのは惜しいのですが、庭に植えても大変な事になりそうなので、、、飾ってます。。

パソコンって、便利だけど、落とし穴があちこちにあって危険ですよね~e-330
うっかりするとハマって抜け出られなくなってしまいます。

煮浸しの横のは、あさりの浅炊きというものです。
これは出来合いのお惣菜だったのですが、思ったより味つけが甘めでした。
すき焼きじゃなくて残念。。。
貝類は結構好きなのです。
割と食欲はありますよ!
これでご飯お代わりしました。
でも、これも、うっかりすると、お腹にポッコリとお肉がついてしまうので、腹八分目にするようにしていますe-263
yukinyaa様

そう聞こえました?(笑)


エエ、「良いです」って、、誰かに言って欲しかったんです~~e-278






  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
