ゆっきーの写真で綴る日記です。
2009091702.jpg

発見。

早く撮って!とせがまれ、慌ててカメラを取り出したけど、
ジッとしててくれません。

***

・・・カワユス。

2009091701.jpg

あら。
あらためて見たら、1枚目はぶれてたんですね。(^_^;)

でもそっちの写真の方がいいなあ。
和紙でプリントしてみたいです。

うちでは毎年何匹か猫がくわえてきますね。
しっぽが取れちゃって。
生きてるうちに逃がします。
yukinyaa様

ありがとうございます^^
和紙のプリント、難しそうですが、作品全体がしっとりした感じで、不思議な落ち着きを感じます。
いつか私もトライしてみたいです。
猫はトカゲだのバッタだの、自慢げに持ち帰って来るんですよね(笑)
生きてさえいれば再生するから、トカゲやヤモリってスゴイ。。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
