ゆっきーの写真で綴る日記です。
2009092301.jpg

久しぶりにピザだったのだけど、残りものが入った箱に張り紙が。。

一瞬ウケたけど、ちょっと心配でもある。。


***

近況です。

長男が、自分の部屋が欲しいと言っていたので、二段ベッドを分解し、片方を勉強机のある部屋へ移動。
まだ未完成ですが、長男の部屋らしきスペースとなりました。

同時に私の机&PCや、プリンター等々を、ベッドのあった部屋へ移動させ、私の作業スペースも、少しだけスッキリしました。

次男は、まだしばらく私と一緒の部屋ですが、二段ベッドのもう片方をあてがわれ、ちょっと嬉しそうです。


今日は仕事でしたが、休日ということもあり、お客さんが沢山いらっしゃって、かなり忙しい一日でした。
閉店間近なので、お店の中も、モノがだいぶ減ってきました。

今よりも明るい広角レンズが欲しいのですが、いつも迷ったあげく、買うのをあきらめてしまっています。
今日は休憩時間にキ◯ムラの中古コーナーを覗いてきました。
ずっと見ていると、お昼を食べる時間がなくなってしまうので、ほどほどでお店をでました。
いろいろ欲張ると、益々迷ってしまうので、もう少し頭の中で整理しないと。。。


ああっ明日のか~^^;
しばらく考えてしまった。
dojou7様

そうなのです。。
まあ ちょっとしたウッカリ間違いなんだと思いますが…
この前、漢検申し込んだばかりでして(^_^;
明日は朝日が昇るのだ。
ベースの紙に反応してしまった私です。
夏加水~。
ねぎま様

明日には明日の朝日が。
何だか希望が沸いてきそう。
白ヒゲ様

小学生は大抵、皆これですよね(笑)
息子さん達も使ってましたでしょうか?
ページが余ってしまったノートは、勿体ないのでメモに使っています!


いえ、ほんとに「朝日の朝ごはん」って書いたんですよ、ぜったい。すごく詩的でいいじゃん~。(<そのうちこの言い回しをどこかでパクろうと思っている頭の固いおっさん)
息子さんが起きてくる前にYUKIKOさんが食べておき、起きて来た息子さんに
「さっき朝日君が来て食べて帰ったよ」
と言う。
明日から慎重に漢字を書く子になるでしょう。
ピザが食べられて、息子さんの漢字能力も上がり、一石二鳥v-91

お知らせ
「おもゃち」
の日記書きましたので、お暇な時にでもチラ見してやってください(笑)
katagiri様

そうだったのかなぁ~?!
息子め、、私の想像を超えたセンスの持ち主だったのね。。
あなどってました(笑)

ところで、自分の部屋が出来てわずか3日目で、寂しくなったらしく、こちらの部屋で眠ってしまいました。
私の寝るとこ取られた(^^;)
今日は息子のベッドで寝ることにします(笑)
みどリン様

おっと~、そう来ます?!(笑)
食べ物の恨みはコワいですからねぇ~(^^;)
朝日君、お気の毒。
しかし、その展開も試す価値ありかも?

「おもゃち」日記楽しみ~、あとでチェックしてみますね♪





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
