ゆっきーの写真で綴る日記です。
02009092501.jpg

ウサギのカゴ掃除(念入りver.)、モップと掃除機かけ、風呂掃除、玄関回り掃除、息子の中学へ用事、残り物処理、食材買い出し、息子の通学カバン購入、、、

イマドキっぽい、エナメルのスポーツバッグが欲しいんだと。。。
ヨーカドーが優勝おめでとうセ-ルをやっていたお陰で、二割引と安く買えました♪


***

最近、"シュフモ"という携帯サイトのお世話になっています。
良く利用するスーパーなどを登録しておくと、その日のお買い得情報がメールで届くのです。
リンク先には、その食材を使ったレシピの紹介や、買い物メモの機能もあり、今日はそれがとても役立ちました。

明日はお仕事、息子達も部活とクラブなので、朝お弁当作らないと…
もう眠いです。。。

あと、今日はミョウガを梅酢に浸けました。
出来上がりが楽しみ(^^)








  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO