ゆっきーの写真で綴る日記です。
2009100101.jpg

何だか普通の写真でスミマセン。。
これでも結構ヨッパらってのアップです。
昨日で、お仕事が一区切りでした。
閉店売りつくしセールで、昨日はてんやわんや、、品物が飛ぶように売れるというのは、こういうことなのかと実感した一日でした。
今日は夜から送別会、というか解散会。。。
みんなほんとうに良い子達、素敵な人達ばかりの、居心地よい職場でした。


***

幸い、私は継続雇用として、お店に残ることが出来ましたが、皆さん諸々の事情で辞められる方も多数。。。
メアド交換などしつつも、皆離れ難い気持ちだったようです。

私も便宜上、一旦解雇です。
半月ほど仕事の無い状態となります。
お店での経験と出会いを通して学んだことを活かし、どうか皆に幸あれと願います。。。
お疲れさまでした。

閉店セール目当てに(^_^;)、行ってみようかな~とか思ったのですが、浅草橋まで行ってから吉祥寺はちと遠かったので、伺いませんでした。
てんやわんやな姿を、影からこっそり見ても良かったかも。(ストーカーか?)

お休みの間、糸の切れた凧状態になりそうな気が・・・(^_^;)
教えてくれれば、閉店セール行ったのに~

開店セールで、また忙しくなるでしょうから
暫く充電してください。

お疲れ様でした。
yukinyaa様

最終日は、お客さんの切れる間が殆ど無くて、スッタモンダしてましたよ(笑)
他の店舗からの応援スタッフも沢山いらして、今後こんなにお客さんが来ることは無いかもしれない、、、という感じで、皆フル回転、ちょっとしたお祭り状態で、どことなく文化祭やってるみたいな感覚もありました。
この後の反動が、、確かにコワイかも(笑)
琥珀亭様

次の店舗は、一足早めに開店していまして、今度のところは駅から少し離れるため、今までの感じで行くかどうか・・・
どうか盛上がって欲しいと思ってます。
暫くは充電期間ですね。
ゆっくりしたいと思います♪
顔、映ってますね。
お変わりなく、お元気そうですね。
少し前に一眼レフのデジカメを買ったのですが、
近頃は欲が出て、広角レンズが欲しいな~!なんて思ったりしたます。

オープニングセール!?に行こうかな?
るぽ様

こちらにおいでの際は是非お店にいらしてください!
が、しかし、、新店舗ではカメラの販売はやってないのです。。。e-263
YカメラとかBカメラとか、あとはネットの方が良いかもしれません。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
