ゆっきーの写真で綴る日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009100301.jpg

昨日は、午後から公民館でPTAの大きな集まりがあり、講演、各部会、定例会に続けて参加。
夜はキックの予定だったのに、帰って夕飯を作ったら、もう時間が無くなってしまいました。
それ以前に気力が尽き果ててしまって。。。
PTAって、仕事より疲れるのは何故・・?重労働でも何でも無いんだけどなぁ。
何より空気が、シンドイです。。。。。
ワタシ、向いてないんだわ。やっぱりこういうの。
何だかみんなピリピリカリカリして、正直つまらないです。
講演会の話はちょっと興味深かったけれど。

私自身も、発言したほうが良かったようなところで、言い残したことがあったりして、気分がモヤモヤ。

あと、雨が降ると、給湯器の調子が悪くなるのですが、今回もなかなか風呂を沸かず、イライラ。。。

で、翌日の今日は運動会の予定でしたが、雨とインフルの関係で中止に。
他の小学校は決行したようですが、降ったり止んだりの不安定な空模様。
私は、朝ゆっくりできたので、今日は中止で良かったかも。

今日は、のんびりして、気分転換したいです。

あ、運動会の買い出しに行かなきゃだわ・・・

痒そうな生き物がとまってますね(;´Д`A ```
運動会は、延期になるのかな?。
運動会に向けていろいろ練習した子供達に晴れ舞台を踏ませてあげたいから、中止じゃなくて延期でお願いしたいな(^▽^)。
みどリン様

そうそう、中止じゃなくて延期ですよね。
明日、雨降らなかったら運動会になります。
次男は、ダンスに応援団にと、頑張って練習してたから、すごく残念がっていました。
ちょうどインフルエンザで学級閉鎖も出てたの。
今日決行した小学校も、結局延期にしたそうですよ。
明日はお天気良いですよーきっと、貴重な青空かもしれません。
「次男君がんばれ、ゆっきーさんにもリセット日和」、明日という字は明るい日と書きます。(歌の歌詞です)
東大和市 伊藤様

今夜は中秋の名月だそうですが、雲が多くて、切れ間から時々出てくる月を眺めました。
雲の流れが速いので、伊藤さんの言う通り、明日はスッキリとした青空かも!
明日は朝からお弁当作りですが、開始時間が遅くなったので、ちょっと助かります。

明日という字は明るい日~e-420
何と言う歌の歌詞なのかしらと調べましたら、アン真理子さんという方、、存じませんでした。
素敵な歌詞だからこそ、今でもふとフレーズが上がって来るのですね。
どんな曲だったのかな。

明日も明るく過ごせますように。
PTAって母の会や世話人会とはまったく違う雰囲気なのかな?
おつかれさま。明日は子供たちのがんばる姿に心躍らせましょ(^^)

てかウチのねえねもついにインフルちゃんいただいたかも(--;)
つね吉様

お姉ちゃん、かかっちゃいましたかe-263
お大事にe-403早く良くなりますようにe-420

世話人会とはまた違う雰囲気、、ていうか、なんか。。。
疲れてんのかな、ワタシ(笑)
明日は元気に行きたいです!!






  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。