ゆっきーの写真で綴る日記です。
2009101301.jpg

外に出ないと、息が出来ないのです。。。


***

今日は、久々の遠出。
・・・といってもお台場ですが(^_^;)
あんまり色々書くと、なんだか面倒くさいことになってしまうのですが、とにかく、外が私を読んでいて、何を思ったかお台場へ行ってきました。

次男の看病(母親として当然ですが)、学級閉鎖で自宅監禁、仕事が無い時期・・・おまけは台風?
そのせいでしょうか、、、気分が激落ち込み。若干鬱状態でした。

今日から、二人とも学校に登校。
見かねた友人が、私を連れ出してくれました。

前に進む元気を充電中。。。
きっと、きっと元気になります。
笑顔、とりもどします。

わたしは外に出るのが好き。
ギリギリまで。体使うのが好き。

でも、それにはパワーが要る野ですよね。

わたし、頑張ります!
燃料が無くなるまで走ります。








  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO