ゆっきーの写真で綴る日記です。
2009101401.jpg

昨日の暗い日記を消してしまいたいけれど、それも私の一部だから残しておくことにしました。
でも、私が弱音なんて10年早いのよね。
そんな暇があったら、筋トレでもした方がいいんだわ。
私は笑顔でいなくては!
潮の流れに身を任せているくらげさん、母は強いんですよ「ゆっきーさん」、写真いいですねー。
大丈夫だよ(^^)

弱音を吐いたり、
暗い気分になったりしたときは
心が疲れているから、ゆったりとね(^^)/

画像はミズクラゲ(別名ヨツメクラゲ)
クラゲのようにゆったりゆったり~♪
東大和市 伊藤様

ありがとうございます^^
波に抗うこと無く漂うクラゲさんを見習いたいです。
ちょっとだけ、休んで。
それからまた泳ぐのですね。
ずぅ様

ちょっと深呼吸が出来ていませんでした。
たまには何かに身をあずけてしまうのもよいのかも知れませんね。
ヨツメクラゲって言うんですね?
何だか笑ってるみたいにも見える。。
ありがとうございます^^
昨日の日記がどこにあるのか見つけられなくて、どんな愚痴を吐き出したのかわかんないのだけど、生きていれば愚痴の100や200はすぐに出ちゃいますよ。
誰でもみんなクヨクヨ悩みながら生きてるんですもの、暗いこと吐き出してる人の方が正常よ。
こんな時代に何も悩みが無い人なんて、ヘン!(笑)。
僕も悩みだ~らけぇ~~~。
マイペースで行けばOKなんじゃないかなぁ。
悩む時もあれば、喜ぶ時もあるし、それが人生ってヤツよ~(ふうてんのトラさんみたいになって来たな。笑)
なんだか暗い~といえば
職場の照明ですが
夜の11時前と11時時過ぎに一斉に消えて
殆ど真っ暗になります・・・・
パソコンのモニターの光を頼りに
スイッチのある場所まで行って点灯するのですが
暗闇の中を歩くのは不気味です~。

あと、仕事が終わって帰るときは
パソコンとか部屋の照明を全部消して
出口まで行くのですが
その時は外の明かりを頼りにして歩きます~

出口に行くまで危険がいっぱいなのですが
会社には・・・安全よりも優先すべきものが
あるみたいです~

長文でオマケに意味不明でしたか~~ 失礼しました~汗汗
みどリン様

お返事がすっかり遅くなってしまいましたe-330
久々に、ちょいとPCからも遠ざかってしまってました。
ごめんなさい。
といっても良く見たら2日間?3日間ほどだったみたいだけど、メール受信箱には迷惑メールも入れて150件も未読で溜まってました。
マラソンランナーは、ちゃんと自分のペースを調節してるから、長距離が走れるんですよね。
私は昔から途中で脾臓が痛くなるタイプでした(笑)
励ましてくれてありがとう~
これからも元気出して行きます!

(k)~様

私は最近、ふいの停電や、暗いところでは、携帯電話の光を頼りにするようになりました。
今や携帯が無いと、ものすごく心細くなってしまった自分が居たりします。
全然意味不明じゃないですよ、会社での様子が良く分かりました(笑)
残ってる人が居ても、容赦なく灯りが消えちゃうんですかね?
まあ、エコっていうか、経費節減なんでしょうけど、
「灯り、消えちゃいますよぉ~? 」っていう館内放送でもあると、まだ許せるかもしれない、、ってことはないですよね、わかります。汗汗~
少し前から、私はだめな自分を許すことにしたのです。
だめだめな自分でも、良いのだと。
愚痴を言おうが、毒を吐こうが、だらりとしようが、せかせかしようが、それでもいいやと。
するとですね、不思議と意外と愚痴がでなくなるのですよ。
何故か、笑おうと思わなくても、顔がニヤけて来たりして・・・。
気持ち悪がられたりもするのですが、本人は幸せです。
(はた迷惑なヤツだよね(~_~;))
ゆっきーが楽しいなら、なんでもアリですよ。
筋トレはよいですよ。脳内が成長ホルモンが満たされます。
なるみ様

なるほど、、、駄目な自分を許すのは難しそうですね、、
何しろ自分があまり好きじゃないものだから(^_^;)

>何故か、笑おうと思わなくても、顔がニヤけて来たりして・・・

ア、アヤシイよぉ~・・ソレ。。。e-330

ともあれ、なるみは幸せそうで良かった♪
筋トレはやっぱり良いね。
頑張りまーす!p(´∇`)q ファイトォ~♪





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO