ゆっきーの写真で綴る日記です。
2009110111.jpg

写真は、クモです。

追記に烏賊の一部分有り。
(グロ?)
とりあえず、トップには爽やかなクモの方を載せておきました。


***

2009110201.jpg

イカが安かったので、さばいときました。
今日は寒かったから、寄せ鍋にしちゃったけど、
イカは後で煮付けにしとくつもりです。

コタツも出しました。
ミカン買うの忘れた。

近所で交通事故があったみたい。
しばらくクラクションが鳴りっぱなしで、人だかりとサイレンとチカチカの光が続いてました。

明日は、職場仲間のパートママさんがお子さんの七五三に行くとのことで、急遽シフト交代し、私は出勤することになりました。

暖かくしていこうっと。。。

今日は、そんな感じ。

おおっ、よい光線状態ですね。
ジョロウグモの背中が光ってしまうのですが、これはうまく撮れてますね。

ちなみに、上にいる小さいのがオスです。ごぞんでしたよね。
ちょっと不思議な感じの写真だけど
私は、好きです(^_^)vv-278
dojou7様

ありがとうございます^^
少しコントラストを調整してあります。
小さいのがオスだとは知りませんでした!
最初は、捕らえたエサ?共食い?なんて思ってました(笑)
ずぅ様

気に入ってもらえて嬉しいです♪
イカの目は、ちょっと食べられなさそうだったので、写真だけでもと撮っておきました(^^)
ワタはゲソと一緒に味噌味で炒めて、お酒の肴にしちゃった~e-65





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO