ゆっきーの写真で綴る日記です。
2009110801.jpg

更新の間が空いてしまいました。。。
何かあったといえば有りましたが、無いと言えば無かった、そんな一週間でした。
とにかく、今年もあと二ヶ月切りました、というカウントダウンが溜め息混じりになってしまうのはナゼ?

長男が先週木曜からインフルエンザでしたが、もうすっかり良くなりまして、
今日から元気に登校しました。

熱でグッタリの時は、好きなゲームやマンガにも手を伸ばさず(当たり前か)、瞳を潤ませて「リンゴ食べたい・・・」という可愛げがあったのに、
治ったとたん、また生意気な態度!

向こうからしたら、「病気のときはあんなに優しかったのに、治ったとたん小言ばかり…」って思ってるんだろうけど。

こっちだって、怒りたくて怒ってるんじゃないわよ~~!!
からしどす。fc2ではこの名前。
3つもブログをやってるけど、ほとんどどれも同じ内容ですよね~
実はmixiからfc2に移動するか?考え中どす。

息子さんの事。分かりますー
ものすごく・・・
しおれてると可哀相でなでなでしたくなります。170cm以上ある息子なのにぃ(笑
憎まれ口たたかれてると元気になって嬉しいけどムカつきますよね。
burlywood(からし)様

コメ有り難うございます♪
mixi日記と分離させてから、カキコミはすっかりあちらに集中してしまいましたが、こちらへのコメントも大歓迎です^^

どこのお家も同じなんでしょうね(笑)
それでも、床から起き上がれた朝は、さすがにワタシに感謝したらしく、「介護ありがとう」なんて言ってました。
(それを言うなら"看病")って思ったけど、ちょっと嬉しかったです。
でも、程なくして、いつものやんちゃ小僧に・・・
まあ、叱り飛ばせるくらいの状態がベストって事ですかね~(^_^;)





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO