ゆっきーの写真で綴る日記です。
2009112001.jpg

・・・牛じゃありませんよ(笑)

今の気分は、こんな感じ。
これ、今年の元旦の初日の出なんです。

この日の晴れがましい気持ち、いつしか年末になる頃には忘れてしまってる。

太陽は 休みなく、毎日昇っているというのに。

でも、今年は丑年ですよ。

で、
そんなこんなで、もうすぐ70000ですな。
タイトルにとても共感します。そういう気分ですよね~。
yukinyaa様

狙ってたわけではなかったのですが・・(笑)
そして来年はトラ年!ガォー♪
本当だ、もうじき70000アクセス、有り難いですe-420
katagiri様

本当に、もう~・・何だか、もぉ~~!!ってな気分になりますよね~
そうこうしているうちに、年が明けちゃうんだな、これが。。。
そろそろ来年の抱負でも考えるかな(笑)





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO